Contradiction of time -62ページ目

季節は春。桜が舞う。

春爛漫、暖かくなってきました。むしろ熱いくらいでしたが・・・今日は。


しかし、気分は何かもう超、鬱です。


鬱鬱真っ盛り・・・。




あー。


だるいし、気分が悪い・・・。


orz




いまさらですが、テンションが下がる記事です。

ご注意ください・・・。




もう、いきなり学校休んでから・・・・もうダメだ・・。


寝てても、考えようと思ってるわけではないのに色々考えてしまいますしねぇ・・・。



あーぁ・・・・orz



orz


orz

orz

orz

orz

o=3 rz



あれですよ・・・。

プラス思考がいいとかいわれるんですが、結局マイナス思考になってます・・・。

いつのまにか・・・orz



-に-かければプラスになるんですけどねぇ・・・・。


この場合は永久にマイナスから抜けられないそうです。



もう、「頑張ろう」が苦痛orz




はー。



そういえば、あちらこちらでもう桜は満開ですね。


ただ、桜自体はきれいなんですが周りの建物なんか邪魔したり

道の端に植えてあるのはいいけど小さくて悲しかったり・・・。



何かもったいない気がしますね・・・。



とりあえず、この記事にも桜の写真がドーンだったはずなんですが、

諸事情により写真がセピアでうつされたので、「なんだこれは!」にorz


今度とってきます。


できれば散る前に。


散ったあとじゃ意味ぬぇorz



とりあえず、ラストリモートいい曲ですよ。


うん。


地霊殿は難しいので(個人的に)あんまりやってないんですが、

Exの音楽いいね!


前半のちょっと落ち着くあたりと、最後のほうの繰り返し。

いいですねぇ・・・。


ハルトマンの妖怪少女もいいですけどね~

まぁ、人気投票じゃこっちの方が高かったですしねb


地霊殿だとほかは何かなー。


少女さとり~3nd eye

これは・・・・・・orz


東方をはじめてやったのが地霊殿からだったので苦戦しまくって聞きまくった覚えが・・・。

practiceで何回も挑戦した気がします・・・。


今思えば・・・あれのおかげでSTGがうまくなったのかな・・・・ちょっとだけ。(ぁ


そしてやっぱり、霊知の太陽信仰w

これですよねw


いい曲多いですよね・・・・。



んで、人気投票ではしたーのほうにあったんですが、

不思議の国のアリスとか言い曲じゃないすか?


旧作はあまりやったことがないからですかね・・・みなさん。


個人的に好きです。



まぁ一番がどれとかは選べないような人間ですので・・・・これ!っていうのはないですが・・・。



あ・・・・。


そういえば、儚月抄についてたCD聞いてなかった・・・・orz


今度聞こう・・・。


いつのまにか鬱から桜に移り完全に音楽の記事になってましたね・・・・。


まぁいいか・・・・。


とりあえず超早いけどもう寝ることにします。


疲れた・・・・色々において・・・orz




おすすめの曲なんかあったらコメントに書いていただければなと・・・。


んじゃ・・・また。


逢う日まで。

ipod充電中。

ipodの充電とともにとりあえずペタ返しだけは完了・・・。



冷や汗をかいたんだけどなぜだろう・・・。



まぁいいや。



とりあえず、今日もまたまともに更新できません。



明日こそは、たぶん完治。


復活していると思うので頑張ろう。


またあした・・・・・。

TNB。トリニトロベンゼン?

Contradiction of time-Image1581.jpg
はい、ども。


今日も携帯から。

今日はパソコンつけてません。


音楽聞きまくってたので、iPodさんのBattery氏が力尽きました(何


まぁソリティアしまくってましたがw

総プレイ回数106回ww

さて、写真ですが、これは大分前に食べた大きいきのこの山のきのこ苺味。



何となく添付。



はい。


完。



もうねますorz


生きていたら明日会いましょう。


ペタ・・・・・・〓


では。

桜の下に、某学生の亡骸。

Contradiction of time-Image1661.jpg
桜が綺麗です。

昨日さりげなく撮った近所のさくらです。




・・・・頭いたい。


はぁ。


学校行きたくないorz

ペタ無理ですorz


携帯からでした。


終わり。

化学?何それ?おいしいの?

今日も宿題が多いので、更新は適当です。


ペタも今日は無理です。



なぜなら化学の宿題が超多いからです。



侮っていた。



個人的に嫌いじゃなかったんですよ?



でも、あんなワークやらせられれば、嫌いになりますよ。



同じことを2回どころか4回くらい書かせてます。



横見れば同じことが書いてあります。


それが普通の問題になってます。



ありえねーw



もうねぇ。


啓○館だめだ。(ぁ



ワークは作らせてはいけません啓○館に!




適当ですいません。


もうこれからずっとこんなかも(ぁ



では~