ipod充電中。
ipodの充電とともにとりあえずペタ返しだけは完了・・・。
冷や汗をかいたんだけどなぜだろう・・・。
まぁいいや。
とりあえず、今日もまたまともに更新できません。
明日こそは、たぶん完治。
復活していると思うので頑張ろう。
またあした・・・・・。
ipodの充電とともにとりあえずペタ返しだけは完了・・・。
冷や汗をかいたんだけどなぜだろう・・・。
まぁいいや。
とりあえず、今日もまたまともに更新できません。
明日こそは、たぶん完治。
復活していると思うので頑張ろう。
またあした・・・・・。