化学?何それ?おいしいの? | Contradiction of time

化学?何それ?おいしいの?

今日も宿題が多いので、更新は適当です。


ペタも今日は無理です。



なぜなら化学の宿題が超多いからです。



侮っていた。



個人的に嫌いじゃなかったんですよ?



でも、あんなワークやらせられれば、嫌いになりますよ。



同じことを2回どころか4回くらい書かせてます。



横見れば同じことが書いてあります。


それが普通の問題になってます。



ありえねーw



もうねぇ。


啓○館だめだ。(ぁ



ワークは作らせてはいけません啓○館に!




適当ですいません。


もうこれからずっとこんなかも(ぁ



では~