化学?何それ?おいしいの?
今日も宿題が多いので、更新は適当です。
ペタも今日は無理です。
なぜなら化学の宿題が超多いからです。
侮っていた。
個人的に嫌いじゃなかったんですよ?
でも、あんなワークやらせられれば、嫌いになりますよ。
同じことを2回どころか4回くらい書かせてます。
横見れば同じことが書いてあります。
それが普通の問題になってます。
ありえねーw
もうねぇ。
啓○館 だめだ。(ぁ
ワークは作らせてはいけません啓○館に!
適当ですいません。
もうこれからずっとこんなかも(ぁ
では~
今日も宿題が多いので、更新は適当です。
ペタも今日は無理です。
なぜなら化学の宿題が超多いからです。
侮っていた。
個人的に嫌いじゃなかったんですよ?
でも、あんなワークやらせられれば、嫌いになりますよ。
同じことを2回どころか4回くらい書かせてます。
横見れば同じことが書いてあります。
それが普通の問題になってます。
ありえねーw
もうねぇ。
啓○館 だめだ。(ぁ
ワークは作らせてはいけません啓○館に!
適当ですいません。
もうこれからずっとこんなかも(ぁ
では~