Contradiction of time -60ページ目

Ille iterum veniet. Sephiroth ...

お久しぶりであります。



6月に入ったのでちょっとは更新をしようかと思いましてねぇ。


というかいつのまにか新機能が増えてたんですね。


ペタしてね

↑こんな機能。


お知らせの欄を見ると・・・・4月・・・・7日から・・・・・だ・・・と・・・?


なんだと・・・・・・。


こんな機能を隠していやがったとは・・・・・・Ameba・・・恐ろしい子・・・(誰


さて、特に書きたいことはないので毎日更新を再開するかは微妙に悩んでいますが、

ログインはしています・・・よ?


見回りはしてないけど←意味無い


ペタって微妙に面倒な機能だよなぁ・・・(爆


まぁ交流の手段としてはいいものだと思いますが。



そういえば、なぜかキーボード買いましたよ?


カシオのだそうです。


地味に少しずつ練習していますが、むずかしすぐるwww


もう忘れましたw


時々左手が右手につられますよヾ(*゜▽゜)ノ あはは



あと、見ないで保存してあるアニメが増えまくってます。


BSデジタルの奴を録画して、DVDに移して―ってのをこまめにやるべきなんですが、

録画の画質を間違えると、一枚に収まりきらないので1倍速ダビングになってしまうんですよねー・・・・。


こうなるともぉー遅くて遅くて。


4話分くらい一気に入れるんですが、1倍速なので2時間・・・・・・orz



ぶるぁーーーーー


お昼くらいまでテレビ見れないじゃないか!


まぁ・・・見れますけど、アナログ放送でしかみれません。


ダビングするとレコーダーの機能が全部使えなくなるので、強制的にアナログ放送を見る羽目に。


けいおん・・・・まだ2話目くらいまでしかみてないや・・・・・。


某Azur(ryの話ではにわかが湧いたとか。


うちの学校には確かけいおん部なんてないのでにわかも何もないですけどね。

そんな程度の学校です。


はー。


学校ねぇ・・・・・。



まぁ、更新はそれなりに頑張ることにします。


では久々の更新でした。

更新停止

まぁ、今までも既に停止状態にありました…が。


一応ちゃんと停止するということで。



いろいろ具合が悪いので。



とりあえず、新型インフルエンザ。


豚フル


大変だね・・・。



本当に入ってきてしまった。



なるだろうとは思っていましたが・・・・。



毒性が弱いのが幸いですね。



ということでお知らせでした。

火曜日からテストとか何wwwww

どうもおひさしぶりです。



理由あってこの時間家にいます。



とりあえず、明日学校らしいです。

んで月曜日振替休日らしいです。



それが最大の罠。


火曜日からテストwww


オワタ


どんなトラップだ!



ZU~N



はい。



そういえば、暇な時にでもStickamで適当に東方でもしようかなと思うので

よかったらどうぞ。


ただ、σ( ̄。 ̄)のともだちかめんばーなるものにならないとみれないみたいなんです・・・。


メンバーとはID作ること。


未成年の場合は全体公開ができないそうで・・・・・orz



よかったらどうぞ。


ぜひ来てください。



まぁ、マイクつなげるの面倒だし喋らないけd(ry



はい。


σ( ̄。 ̄)はこれ です、よ?



暇だったら・・・ね。


おそらく、雑談・・・・あるいは知らない人が多いと無言で下手な東方・・・・。


オワタ


では。

昔こんなものを作ったんだ・・・・

パンデミック。

お久しぶりです。


前回更新したのはいつだった・・・・っけ・・・・?


休日だったはず・・・。



29日か・・・。



そういえば、5月1日にとある人がこんなことを言っていた。


「今日、5月1日を何の日でもいい。休みにしろ!」


とある人はこう、続けた。


「休日に、『国民の休日』ってのがあるだろ?

あれは、祝日と祝日に挟まれた1日の平日を休みにするぞというものだ。

つまり、今日を休みにすれば、29日と今日に挟まれた30日と今日と3日に挟まれた2日が

休日になるのだ!!!!!!!!!!!!!!!」


そーなのかー。


それはいいな。



8連休?


まぁ、今年は不況ですし、そんなのがなくても長ーい休みがある方がいるのでしょうが・・・・。

それは、喜んではいられない。


だが、連休があると学校に行きたくなくなるのは事実だ。



あと、祝日が土曜日にかぶるとものすごくもったいない気がする。


自分だけだろうか。


学校なんて、土曜補習祝日でもやりそうですし。



はぁ。



そういえば、新型インフルエンザ。


フェーズ5?


最近ニュースをあまり見ないのでよくわからないのですが・・・。



6が事実上のパンデミックらしいですね?


毒性が強くならなければいいのだが・・・。



うちの県でかかった人が出たら学校全部休校にするらしいです・・・。


移動がずいぶんと楽になりすぐ海外に行ける今、

日本に入るのは間違いないでしょう・・・・ね・・・。


潜伏期間ってのも厄介ですね。


自覚症状がない間に人に会って感染なんてねぇ・・・。


ひどい話だ。



そういえば、数人インフルエンザ感染疑われている人がいますが、

この時期にふつうのインフルエンザにかかるものなんだな・・・・。


ん・・・・・。


冬に、はやるなら南半球に行けばインフルにかかれるのか・・・・?




ウイルスも進化するって言うのが憎らしい。


インフルの注射も毎年うけないといけないし・・・。



人間も進化して、新しいウイルスにも対応できるように!

・・・・・・・・んなこたぁ出来りゃぁ苦労しない・・・。



石仮面でもかぶろうかな・・・・。


赤石つけた奴ね。



最強の生命体だー。



なんて・・・・・ね・・・。




ああ・・・・


なんてテンションの低い文だ・・・。



久しぶりだというのに・・・。


とりあえず、これでいいか・・・。



更新終了。


皆さん、うがい手洗いはしっかり行いましょう。


では。