火曜日からテストとか何wwwww
どうもおひさしぶりです。
理由あってこの時間家にいます。
とりあえず、明日学校らしいです。
んで月曜日振替休日らしいです。
それが最大の罠。
火曜日からテストwww
オワタ
どんなトラップだ!
ZU~N
はい。
そういえば、暇な時にでもStickamで適当に東方でもしようかなと思うので
よかったらどうぞ。
ただ、σ( ̄。 ̄)のともだちかめんばーなるものにならないとみれないみたいなんです・・・。
メンバーとはID作ること。
未成年の場合は全体公開ができないそうで・・・・・orz
よかったらどうぞ。
ぜひ来てください。
まぁ、マイクつなげるの面倒だし喋らないけd(ry
はい。
σ( ̄。 ̄)はこれ です、よ?
暇だったら・・・ね。
おそらく、雑談・・・・あるいは知らない人が多いと無言で下手な東方・・・・。
オワタ
では。