火曜日からテストとか何wwwww | Contradiction of time

火曜日からテストとか何wwwww

どうもおひさしぶりです。



理由あってこの時間家にいます。



とりあえず、明日学校らしいです。

んで月曜日振替休日らしいです。



それが最大の罠。


火曜日からテストwww


オワタ


どんなトラップだ!



ZU~N



はい。



そういえば、暇な時にでもStickamで適当に東方でもしようかなと思うので

よかったらどうぞ。


ただ、σ( ̄。 ̄)のともだちかめんばーなるものにならないとみれないみたいなんです・・・。


メンバーとはID作ること。


未成年の場合は全体公開ができないそうで・・・・・orz



よかったらどうぞ。


ぜひ来てください。



まぁ、マイクつなげるの面倒だし喋らないけd(ry



はい。


σ( ̄。 ̄)はこれ です、よ?



暇だったら・・・ね。


おそらく、雑談・・・・あるいは知らない人が多いと無言で下手な東方・・・・。


オワタ


では。