Dancing in the night
眠すぎるッ!(何
最近、友達がスティッカムでライブを開いているのでそれなりに暇はつぶせてますb
ですが、やっぱり暇は暇だーw
書くこともねーw
オワタ\(^o^)/
さて、なにしましょうか・・・。
何か面白いことないですかね。
まぁ、あまり新しいことをやるやる気もありませんがー(ぁ
はぁ・・・・・。
寝るか・・・。
では。
ノシ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
昨日、BSのコンバータを何者かに切られた。
当然録画はすべてとれなかった。
最近運が悪い・・・・・・・・・・・・・。
はぁ・・・・・・・・。
ショックだーorz
とりあえず、暑い。
最近では珍しく5時半くらいに目が覚めたんですが・・・・。
寝る場所を変えたせいですかねぇ・・・・?
はぁー。
疲れた・・・。
そういえば役目を終えた人工衛星かぐやが月に落とされたとか?
衛星かぐやねぇ・・・・。
確か、翁、嫗なんてのがあったような?
永遠と須臾を操る程度の人工衛s(ry
それにしても雨ひどいな・・・・。
気分がずーんと。
テンションが下がりますよ・・・・。
某洩矢の神様なんかは大喜びかもしれませんが―。
雨は嫌いです。
暑いのも嫌いです。
寒いのも(ry
春や秋がいいよ。
さて、もうこれくらいにしておきましょうかね。
では。
ケーキが・・・・食えん・・・・。
最近妙に食欲がないっす。
やっぱり早くもばてた?(ぁ
いや~今日は弟の誕生日だったんですが、
弟が5000円くらいのでかさのケーキが食べたいってったため
買ってきたのはいいものの誰も食べず、
自分に4分の1の大きさが回ってくる始末・・・。
そんなに喰えんてw
でも前なら食べていた気がします・・・。おそろしや。
ほんとは画像をのせたかったんだけどなー。
あいにく、携帯持ってくる前にサランラップで包んで冷蔵庫行きだったものでw
昔なら・・・・ε=\_○ノ ヒャッホウ!! だったのに、最近あまり感じない・・・。
あーぁ。
なんてこったい。
そういえば友達がやっとマイクを買ってくれたので、雑談が楽になったというb
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
いいセンスだッ!
今日はこれくらいで終わりましょうかねw
では~
暑すぎるッ!
暑いですね~。
なんか湿気が多い気がします・・・・・。
蒸し暑いのは大嫌いです。
なーんか、汗かいて気持ち悪くなるし・・・・。
今日はエアコンの試運転!
とかなんとか調子のってたら、マジで風邪ひきましたwwwwwwww
やっちまったww
リンパ腺のあたりが痛いww
耳の下の方顎のあたり。
いたーい・・・。
奇跡的に頭が痛くはないっすb
すぐ頭痛として出るんですけどねー
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
あ・・・・でも頭痛いかも・・・・(ぁ
とりあえず、今日は一日中暇でしたッ!
することねー。
したくもねー。
早くも暑さにばてる。
夏死んだwwwwww
オワタwwwww
誰か、世界をもう少し涼しくしてください。
それだけが私の望みです。(何
では~
コピー人間。
今何かルパン三世ですか?
やってますねぇw
古いですねぇw
だいぶ前にも金曜ロードショーで見たことがありますよw
そのたび、斬鉄剣って折れるんだ・・・・。
と。
まぁ専ら最近は斬鉄剣というと、五右衛門じゃなくてFFのオーディンの斬鉄剣を思い出すんですがwwww
ざーんてーつけーん、返しッ!
サイファーがオーディンを切ったところは笑いましたねw
まぁ、なつかしいですよ~。
きょうはまぁこれだけでw
では~