暑すぎるッ! | Contradiction of time

暑すぎるッ!

暑いですね~。


なんか湿気が多い気がします・・・・・。



蒸し暑いのは大嫌いです。


なーんか、汗かいて気持ち悪くなるし・・・・。



今日はエアコンの試運転!


とかなんとか調子のってたら、マジで風邪ひきましたwwwwwwww



やっちまったww


リンパ腺のあたりが痛いww


耳の下の方顎のあたり。


いたーい・・・。



奇跡的に頭が痛くはないっすb


すぐ頭痛として出るんですけどねー


ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


あ・・・・でも頭痛いかも・・・・(ぁ



とりあえず、今日は一日中暇でしたッ!


することねー。


したくもねー。



早くも暑さにばてる。


夏死んだwwwwww



オワタwwwww



誰か、世界をもう少し涼しくしてください。


それだけが私の望みです。(何


では~