暑すぎるッ!
暑いですね~。
なんか湿気が多い気がします・・・・・。
蒸し暑いのは大嫌いです。
なーんか、汗かいて気持ち悪くなるし・・・・。
今日はエアコンの試運転!
とかなんとか調子のってたら、マジで風邪ひきましたwwwwwwww
やっちまったww
リンパ腺のあたりが痛いww
耳の下の方顎のあたり。
いたーい・・・。
奇跡的に頭が痛くはないっすb
すぐ頭痛として出るんですけどねー
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
あ・・・・でも頭痛いかも・・・・(ぁ
とりあえず、今日は一日中暇でしたッ!
することねー。
したくもねー。
早くも暑さにばてる。
夏死んだwwwwww
オワタwwwww
誰か、世界をもう少し涼しくしてください。
それだけが私の望みです。(何
では~