コピー人間。
今何かルパン三世ですか?
やってますねぇw
古いですねぇw
だいぶ前にも金曜ロードショーで見たことがありますよw
そのたび、斬鉄剣って折れるんだ・・・・。
と。
まぁ専ら最近は斬鉄剣というと、五右衛門じゃなくてFFのオーディンの斬鉄剣を思い出すんですがwwww
ざーんてーつけーん、返しッ!
サイファーがオーディンを切ったところは笑いましたねw
まぁ、なつかしいですよ~。
きょうはまぁこれだけでw
では~
今何かルパン三世ですか?
やってますねぇw
古いですねぇw
だいぶ前にも金曜ロードショーで見たことがありますよw
そのたび、斬鉄剣って折れるんだ・・・・。
と。
まぁ専ら最近は斬鉄剣というと、五右衛門じゃなくてFFのオーディンの斬鉄剣を思い出すんですがwwww
ざーんてーつけーん、返しッ!
サイファーがオーディンを切ったところは笑いましたねw
まぁ、なつかしいですよ~。
きょうはまぁこれだけでw
では~