コピー人間。 | Contradiction of time

コピー人間。

今何かルパン三世ですか?


やってますねぇw



古いですねぇw



だいぶ前にも金曜ロードショーで見たことがありますよw



そのたび、斬鉄剣って折れるんだ・・・・。


と。



まぁ専ら最近は斬鉄剣というと、五右衛門じゃなくてFFのオーディンの斬鉄剣を思い出すんですがwwww



ざーんてーつけーん、返しッ!



サイファーがオーディンを切ったところは笑いましたねw


まぁ、なつかしいですよ~。


きょうはまぁこれだけでw



では~