ケーキが・・・・食えん・・・・。
最近妙に食欲がないっす。
やっぱり早くもばてた?(ぁ
いや~今日は弟の誕生日だったんですが、
弟が5000円くらいのでかさのケーキが食べたいってったため
買ってきたのはいいものの誰も食べず、
自分に4分の1の大きさが回ってくる始末・・・。
そんなに喰えんてw
でも前なら食べていた気がします・・・。おそろしや。
ほんとは画像をのせたかったんだけどなー。
あいにく、携帯持ってく る前にサランラップで包んで冷蔵庫行きだったものでw
昔なら・・・・ε=\_○ノ ヒャッホウ!! だったのに、最近あまり感じない・・・。
あーぁ。
なんてこったい。
そういえば友達がやっとマイクを買ってくれたので、雑談が楽になったというb
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
いいセンスだッ!
今日はこれくらいで終わりましょうかねw
では~