ケーキが・・・・食えん・・・・。 | Contradiction of time

ケーキが・・・・食えん・・・・。

最近妙に食欲がないっす。


やっぱり早くもばてた?(ぁ



いや~今日は弟の誕生日だったんですが、


弟が5000円くらいのでかさのケーキが食べたいってったため


買ってきたのはいいものの誰も食べず、


自分に4分の1の大きさが回ってくる始末・・・。


そんなに喰えんてw


でも前なら食べていた気がします・・・。おそろしや。



ほんとは画像をのせたかったんだけどなー。


あいにく、携帯持ってくる前にサランラップで包んで冷蔵庫行きだったものでw



昔なら・・・・ε=\_○ノ ヒャッホウ!! だったのに、最近あまり感じない・・・。


あーぁ。



なんてこったい。


そういえば友達がやっとマイクを買ってくれたので、雑談が楽になったというb



_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


いいセンスだッ!


今日はこれくらいで終わりましょうかねw


では~