うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
昨日、BSのコンバータを何者かに切られた。
当然録画はすべてとれなかった。
最近運が悪い・・・・・・・・・・・・・。
はぁ・・・・・・・・。
ショックだーorz
とりあえず、暑い。
最近では珍しく5時半くらいに目が覚めたんですが・・・・。
寝る場所を変えたせいですかねぇ・・・・?
はぁー。
疲れた・・・。
そういえば役目を終えた人工衛星かぐやが月に落とされたとか?
衛星かぐやねぇ・・・・。
確か、翁、嫗なんてのがあったような?
永遠と須臾を操る程度の人工衛s(ry
それにしても雨ひどいな・・・・。
気分がずーんと。
テンションが下がりますよ・・・・。
某洩矢の神様なんかは大喜びかもしれませんが―。
雨は嫌いです。
暑いのも嫌いです。
寒いのも(ry
春や秋がいいよ。
さて、もうこれくらいにしておきましょうかね。
では。