うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 | Contradiction of time

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



昨日、BSのコンバータを何者かに切られた。


当然録画はすべてとれなかった。



最近運が悪い・・・・・・・・・・・・・。



はぁ・・・・・・・・。



ショックだーorz



とりあえず、暑い。



最近では珍しく5時半くらいに目が覚めたんですが・・・・。



寝る場所を変えたせいですかねぇ・・・・?


はぁー。


疲れた・・・。


そういえば役目を終えた人工衛星かぐやが月に落とされたとか?


衛星かぐやねぇ・・・・。


確か、翁、嫗なんてのがあったような?


永遠と須臾を操る程度の人工衛s(ry



それにしても雨ひどいな・・・・。


気分がずーんと。


テンションが下がりますよ・・・・。


某洩矢の神様なんかは大喜びかもしれませんが―。


雨は嫌いです。


暑いのも嫌いです。



寒いのも(ry


春や秋がいいよ。


さて、もうこれくらいにしておきましょうかね。


では。