初音ミク。
弟が、PSPの初音ミクのゲームを購入していた・・・・・。
しかも予約していたらしく、ねんどろいどをゲットしたようだ・・・。
本人曰く難しいのだそうです。
今度ひっそりとやってみよう(ぁ
あーかくことぬぇー。
そういえばMGS2クリアしましたb
まぁ・・・・はい。(何
エマ死んじゃいました。
はい。(何
大佐の発狂は、すごかったっすw
らりるれろ!
らりるれろ!
らりるれろ!
あれビビるって・・・・・orz
いきなり強制無線で「これはゲームなんだ!早く電源を切るんだ!」
ホントに切る人いそう・・・・・www
まぁ・・・・はい。
以上です。
んじゃ。
腹が・・・・orz
ジョニーじゃないですが腹の調子が悪いッスw
そういえばMGS2やっとはじめましたよw
ハリアー倒したどー(何
まぁ、初めてのプレイなのでイージーなんですがw
とりあえず、更新忘れてたw
ずっとステカムで何かしてましたwww
よかったらどうぞ。
って前も書いた気がするw
後でメッセージボードに大きく乗っけとこw
http://www.stickam.jp/profile/theworld
ずどーん!
ぜひどうぞ!
ではw
たまには2回更新w
だが、明確に書きたいことはありませんよw
ただ、まぁ余裕あるし前みたいに1日に何度も更新してもいいかななんてね。(何
最近、地道に文花帖をやり始めたんですが・・・・・。
いやぁー難しいですね。
やっと6レベルに届いたところですよ・・・・orz
でも合計27枚・・・・orz
一回一回は短いんですが、それぞれをパターン化しないといけなかったり実力が必要だったりするので
なかなかクリアできません・・・・orz
ちなみに全部でいくつあるんだろ・・・・。
きっと10レベルくらいまでくらい・・・?
80・・・はさすがにないか・・・な?
難しいっす・・・・orz
そういえば、紅魔郷もクリアしてないんですよねー・・・・。
orz
はぁ。
よし。
やるか!
では、やってきますb