Contradiction of time -56ページ目

初音ミク。



弟が、PSPの初音ミクのゲームを購入していた・・・・・。



しかも予約していたらしく、ねんどろいどをゲットしたようだ・・・。



本人曰く難しいのだそうです。



今度ひっそりとやってみよう(ぁ



あーかくことぬぇー。


そういえばMGS2クリアしましたb



まぁ・・・・はい。(何



エマ死んじゃいました。


はい。(何



大佐の発狂は、すごかったっすw



らりるれろ!

らりるれろ!

らりるれろ!



あれビビるって・・・・・orz



いきなり強制無線で「これはゲームなんだ!早く電源を切るんだ!」

ホントに切る人いそう・・・・・www


まぁ・・・・はい。


以上です。


んじゃ。

腹が・・・・orz

ジョニーじゃないですが腹の調子が悪いッスw



そういえばMGS2やっとはじめましたよw



ハリアー倒したどー(何


まぁ、初めてのプレイなのでイージーなんですがw



とりあえず、更新忘れてたw


ずっとステカムで何かしてましたwww


よかったらどうぞ。



って前も書いた気がするw


後でメッセージボードに大きく乗っけとこw


http://www.stickam.jp/profile/theworld

ずどーん!

ぜひどうぞ!


ではw

これ、完全に忘れてたよw

たまには2回更新w

だが、明確に書きたいことはありませんよw


ただ、まぁ余裕あるし前みたいに1日に何度も更新してもいいかななんてね。(何



最近、地道に文花帖をやり始めたんですが・・・・・。


いやぁー難しいですね。


やっと6レベルに届いたところですよ・・・・orz


でも合計27枚・・・・orz



一回一回は短いんですが、それぞれをパターン化しないといけなかったり実力が必要だったりするので

なかなかクリアできません・・・・orz



ちなみに全部でいくつあるんだろ・・・・。


きっと10レベルくらいまでくらい・・・?



80・・・はさすがにないか・・・な?



難しいっす・・・・orz



そういえば、紅魔郷もクリアしてないんですよねー・・・・。


orz



はぁ。


よし。


やるか!


では、やってきますb


これは・・・・おもしろいw

おはよーございますw


今テレビでぐーぐるのストリートビューについてやってたんですが、


あれおもしろいですねwwww


実際の町並みを人々やナンバープレートはモザイクかけられた状態

まぁプライバシーは守られた状態で見ることができますw


試しに東京の街を見てみましたが、すげぇーw


止まってる車とかわかるよw


つくづく都会だなーと。(何


まぁ、国は違憲ではないとしていますが地方はNOだそうです。


でしょうねー。


いくらモザイクかけられてたからって実際の写真とか漏れたりする可能性もありますし。

もしかしたらモザイク処理がされてなかったりするかもしれません。


そうなるとプライバシーもなにもありませんよね~


でも、おもしろいですwww


その場所に実際に行った気分を味わえますよw


ただ・・・田舎の方は詳細の写真はないみたいですがw


あったって使いませんけどね~w



ま、ということで、すとりぃーとびゅーでした。



では~