腹が・・・・orz
ジョニーじゃないですが腹の調子が悪いッスw
そういえばMGS2やっとはじめましたよw
ハリアー倒したどー(何
まぁ、初めてのプレイなのでイージーなんですがw
とりあえず、更新忘れてたw
ずっとステカムで何かしてましたwww
よかったらどうぞ。
って前も書いた気がするw
後でメッセージボードに大きく乗っけとこw
http://www.stickam.jp/profile/theworld
ずどーん!
ぜひどうぞ!
ではw
ジョニーじゃないですが腹の調子が悪いッスw
そういえばMGS2やっとはじめましたよw
ハリアー倒したどー(何
まぁ、初めてのプレイなのでイージーなんですがw
とりあえず、更新忘れてたw
ずっとステカムで何かしてましたwww
よかったらどうぞ。
って前も書いた気がするw
後でメッセージボードに大きく乗っけとこw
http://www.stickam.jp/profile/theworld
ずどーん!
ぜひどうぞ!
ではw