腹が・・・・orz | Contradiction of time

腹が・・・・orz

ジョニーじゃないですが腹の調子が悪いッスw



そういえばMGS2やっとはじめましたよw



ハリアー倒したどー(何


まぁ、初めてのプレイなのでイージーなんですがw



とりあえず、更新忘れてたw


ずっとステカムで何かしてましたwww


よかったらどうぞ。



って前も書いた気がするw


後でメッセージボードに大きく乗っけとこw


http://www.stickam.jp/profile/theworld

ずどーん!

ぜひどうぞ!


ではw