これは・・・・おもしろいw
おはよーございますw
今テレビでぐーぐるのストリートビューについてやってたんですが、
あれおもしろいですねwwww
実際の町並みを人々やナンバープレートはモザイクかけられた状態
まぁプライバシーは守られた状態で見ることができますw
試しに東京の街を見てみましたが、すげぇーw
止まってる車とかわかるよw
つくづく都会だなーと。(何
まぁ、国は違憲ではないとしていますが地方はNOだそうです。
でしょうねー。
いくらモザイクかけられてたからって実際の写真とか漏れたりする可能性もありますし。
もしかしたらモザイク処理がされてなかったりするかもしれません。
そうなるとプライバシーもなにもありませんよね~
でも、おもしろいですwww
その場所に実際に行った気分を味わえますよw
ただ・・・田舎の方は詳細の写真はないみたいですがw
あったって使いませんけどね~w
ま、ということで、すとりぃーとびゅーでした。
では~