たまには2回更新w
だが、明確に書きたいことはありませんよw
ただ、まぁ余裕あるし前みたいに1日に何度も更新してもいいかななんてね。(何
最近、地道に文花帖をやり始めたんですが・・・・・。
いやぁー難しいですね。
やっと6レベルに届いたところですよ・・・・orz
でも合計27枚・・・・orz
一回一回は短いんですが、それぞれをパターン化しないといけなかったり実力が必要だったりするので
なかなかクリアできません・・・・orz
ちなみに全部でい くつあるんだろ・・・・。
きっと10レベルくらいまでくらい・・・?
80・・・はさすがにないか・・・な?
難しいっす・・・・orz
そういえば、紅魔郷もクリアしてないんですよねー・・・・。
orz
はぁ。
よし。
やるか!
では、やってきますb