初音ミク。
弟が、PSPの初音ミクのゲームを購入していた・・・・・。
しかも予約していたらしく、ねんどろいどをゲットしたようだ・・・。
本人曰く難しいのだそうです。
今度ひっそりとやってみよう(ぁ
あーかくことぬぇー。
そういえばMGS2クリアしましたb
まぁ・・・・はい。(何
エマ死んじゃいました。
はい。(何
大佐の発狂は、すごかったっすw
らりるれろ!
らりるれろ!
らりるれろ!
あれビビるって・・・・・orz
いきなり強制無線で「これはゲームなんだ!早く電源を切るんだ!」
ホントに切る人いそう・・・・・www
まぁ・・・・はい。
以上です。
んじゃ。