天地崩壊。
なーんか・・・・。
今自分のHPに接続できないんですが・・・・。
いじめですか?
新種のいじめ?
まったく・・・・orz
今日はMGS3の二週目をクリアしますたb
10時間ちょいかかっちまったぜ・・・・・orz
ただ!
ステルス迷彩と無限ペイントは手に入れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
これで3週目は無敵であります_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
Debriefing:三週目最強ですサーセンw
なんという帰還報告ww
それにしても、ボスをプレイヤー自身の手で殺すってのは・・・・辛いものですよ。
イベントじゃなくて自分でボタンを押させるとか・・・・。
小島さんひどいww
まぁ、いつか4をやりたいなぁ。
太陽ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(何
では。
それは、Shangri-laのそっくりさん。
こーうーしーんーわーすーれーてーたーーーー。
よくありまs(ry
最近薬の作用がきつくて、処方された薬を全部飲むと8時にはフラフラになってしまうんですよー。
だから更新できないんですよねー(笑
そういえば、最近やっとこのパソコンでも起動できるPSエミュレーターみつけましたよw
いやぁ~プラグイン系はだめだったからもうどうしようかと思ってw
このパソコンのグラフィック系は相当弱いみたいですw
メモリ2Gも積んでるのに・・・・。
いや・・・・2Gは普通なのか・・・???
ちょっと前まではWIN2000を使っていたのでそこらへんの知識があまりないのですがー・・・・。
まぁwグラフィックメモリはRAMの一部を共有してるようで300いくつしかないんですがw
次買うときはグラフィック系ばっちりでさらにステレオミックスバッチリな奴買おう・・・。
そんなの買おうとすると大体15万とか普通にするのになるとますが・・・・・orzたぶん。
さて、流石にブログを二つも書くとネタがなくなりますねw
そういえば!!!
夏アニメ!
うみねこですか!絶望先生ですか!?
絶望先生は三回目なんですか!?
すごいっすねぇ~w
俗の方は全く見てないんですが・・・・orz
うみねこは、ほとんど知りませぬorz
ただ、原作の方でキャラが魔理沙のかっこうして歌ってたことがあった・・・・・なんてのは・・・ね。
個人的にはそういうの好きですね~。
別の作品のを取り入れて寝たとして使うのは、ネタがわかった時感動ものですw
おもしろさが倍増しますよね~。
ま、アニメは相変わらず取り溜めしていこうと思いますwww(爆
では~
あいつの名前はカオナシ。(何
こんばんは。
最近何にも意欲がわかない人間です。どうも。(何
近頃の音楽を全く知らんのだが・・・・。
音楽番組見ないし、朝テレビ見なくなったし・・・・。
調べよう・・・・こんど。
とりあえず、ニュースもまともに見てないので北朝鮮の後継者がどうたらこうたら全然わかりません。
謎ってます。
そういえばこの前千と千尋の神隠しやってましたね。
この話したっけ・・・?
金曜ロードショーで?かな?
いつからだ~金曜ロードショーのあのおじさん消えたのwwww
OP変わりましたね。
ジブリ作品は・・・とびとびで微妙に見れてないのがいくつかあります・・・。
いや、いくつかじゃないなww
結構見れてません。
一つも映画館で見たことなんてありませんけどねw
全部録画したり、金曜ロー(ryでみましたね。
故に、録画忘れたり知らなかったりして見れてないのがいくつかあります。
らぴゅたは見たなー・・・・もののけ姫も見た・・・張りつめたー弓のー(ry
ナウシカも見た気がする・・・らんらんらんらららんらんらん(ry
トトロは超小さい頃に見たらしいけど覚えてないorz
なんでホタルすぐ死ん
魔女の宅急便は初めのほうだけかな・・・魔理沙だz(ry
おもひで(ryは全く知らないなー
飛べない豚はただの(ryは微妙・・・・・ブヒー。
平成狸合戦(ryはちょーーーっとだけ。
耳をすませばもちょっとだけ・・・かんとりーろーど。
千と千尋の(ryは全部見たし~・・・よきかな~。
猫の恩返しは見たような見てないような・・・・・猫の国ー(何
ハウルの動く城は見た・・と思う・・・・かるしふぁー。
ゲド戦記、ポニョは全く知らず・・・・。
それにしてもいっぱいありますなージブリ作品。
今、上にあげてないのもありそうだけど。
結構見てないなー
暇な時にでも見ようかな・・・・。
ま、金曜ロードショーを頼りますがw(ぁ
面白そうなのもいっぱいありますしね。
だがしかし。
けいおんや、今季ため取りしまくっているアニメを見なければ・・・・・・。
これ重要(何
まぁ、アニメは面白いよ。(何
みたいとは思うけど実行はなかなかしない。
そんな人間です(何
では、今日はジブリ特集でした(ぁ
きょーのゴハンは、焼肉かぁー!?
クラッシュバンディク―3でディンゴダイルが言っていたようなことを思い出しました。
小学生の頃にやりましたね。
クラッシュ。
最近はどうなってるんでしょうねー。
某生主さんのおはなしによると、海外では、6,7と発売しているらしいですが・・・・。
5で全く変わったからな・・・・会社も色々も。
まぁ、PSのがとても面白かったと個人的には思うよ。
さーて。
書きたいことは特にないのだ。
ということで、もういいですか。
いいですよね。
ではおわります(爆
ノシ
一周年。
なんと、いつのまにかこのブログ一周年を迎えておりましたw
たぶん5月24日で一周年を迎えていたようであります
わーすーれーてーたーw
あと、昨日誕生日だってことも忘れてたorz
自分で忘れてるってどんだけーw
夜ケーキを貰って、誕生日って言われて思い出した・・・・・・・・・。
これは・・・いろんな意味で問題か・・・?
記憶力が問題ありだなwww
記憶力は一般人の2分の1だと自負している!(何
そういえばそういえばそういえば。
明日は全国植樹祭。
今年は地元です。
朝倉氏遺跡で何かやるのかねぇ。
天皇皇后両陛下もご来県されるそうな。
ご来県するってのが、よくわからん表現だが、テレビで言ってたからまぁいいんだろう。
もしかして字が違うのか・・・・。
まぁ知ったこっちゃないなw
とりあえずHPをいい感じにする方法がわかる方は今すぐ私に報告なさい(何
いや、マジで誰か教えてー
いい感じにする方法―w
まぁ人それぞれ違っていいなんて言われたらそれはどうしようもないが。
が、もっと何かできそうな気がしないでもないのだよ。
はー最近蚊が飛んでいる気がする。
蚊取り線香たかないといけないな。
蚊取り線香はにおいが洗濯物に染み付きます。
あれはなかなかきついにおいでありますwwww
昔、中学校のころ体操服が夏場は常に蚊取り線香臭かった思い出がw
蚊がよらないならそれはそれでいいが、においだけだったらなけるーw
さて最近することがないので、いろいろ途方に暮れてますorz
暇だ。
ということでちょっと書きすぎた感じがあるので今日はこれで終わりましょうかね。
HPのほうでも更新せねばいけぬのだよ。(何
やめればいいって?
気にしない気にしないb
では終わります。