一周年。 | Contradiction of time

一周年。

なんと、いつのまにかこのブログ一周年を迎えておりましたw


たぶん5月24日で一周年を迎えていたようであります




わーすーれーてーたーw


あと、昨日誕生日だってことも忘れてたorz



自分で忘れてるってどんだけーw



夜ケーキを貰って、誕生日って言われて思い出した・・・・・・・・・。



これは・・・いろんな意味で問題か・・・?


記憶力が問題ありだなwww



記憶力は一般人の2分の1だと自負している!(何


そういえばそういえばそういえば。


明日は全国植樹祭。


今年は地元です。


朝倉氏遺跡で何かやるのかねぇ。


天皇皇后両陛下もご来県されるそうな。


ご来県するってのが、よくわからん表現だが、テレビで言ってたからまぁいいんだろう。


もしかして字が違うのか・・・・。


まぁ知ったこっちゃないなw



とりあえずHPをいい感じにする方法がわかる方は今すぐ私に報告なさい(何


いや、マジで誰か教えてー


いい感じにする方法―w


まぁ人それぞれ違っていいなんて言われたらそれはどうしようもないが。

が、もっと何かできそうな気がしないでもないのだよ。


はー最近蚊が飛んでいる気がする。


蚊取り線香たかないといけないな。


蚊取り線香はにおいが洗濯物に染み付きます。



あれはなかなかきついにおいでありますwwww



昔、中学校のころ体操服が夏場は常に蚊取り線香臭かった思い出がw


蚊がよらないならそれはそれでいいが、においだけだったらなけるーw


さて最近することがないので、いろいろ途方に暮れてますorz


暇だ。


ということでちょっと書きすぎた感じがあるので今日はこれで終わりましょうかね。


HPのほうでも更新せねばいけぬのだよ。(何


やめればいいって?


気にしない気にしないb



では終わります。