天地崩壊。
なーんか・・・・。
今自分のHPに接続できないんですが・・・・。
いじめですか?
新種のいじめ?
まったく・・・・orz
今日はMGS3の二週目をクリアしますたb
10時間ちょいかかっちまったぜ・・・・・orz
ただ!
ステルス迷彩と無限ペイントは手に入れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
これで3週目は無敵であります_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
Debriefing:三週目最強ですサーセンw
なんという帰還報告ww
なーんか・・・・。
今自分のHPに接続できないんですが・・・・。
いじめですか?
新種のいじめ?
まったく・・・・orz
今日はMGS3の二週目をクリアしますたb
10時間ちょいかかっちまったぜ・・・・・orz
ただ!
ステルス迷彩と無限ペイントは手に入れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
これで3週目は無敵であります_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
Debriefing:三週目最強ですサーセンw
なんという帰還報告ww