天地崩壊。 | Contradiction of time

天地崩壊。

なーんか・・・・。


今自分のHPに接続できないんですが・・・・。


いじめですか?


新種のいじめ?



まったく・・・・orz



今日はMGS3の二週目をクリアしますたb


10時間ちょいかかっちまったぜ・・・・・orz



ただ!

ステルス迷彩と無限ペイントは手に入れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


これで3週目は無敵であります_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


Debriefing:三週目最強ですサーセンw


なんという帰還報告ww



それにしても、ボスをプレイヤー自身の手で殺すってのは・・・・辛いものですよ。


イベントじゃなくて自分でボタンを押させるとか・・・・。


小島さんひどいww




まぁ、いつか4をやりたいなぁ。



太陽ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(何



では。