きょーのゴハンは、焼肉かぁー!? | Contradiction of time

きょーのゴハンは、焼肉かぁー!?

クラッシュバンディク―3でディンゴダイルが言っていたようなことを思い出しました。


小学生の頃にやりましたね。


クラッシュ。



最近はどうなってるんでしょうねー。


某生主さんのおはなしによると、海外では、6,7と発売しているらしいですが・・・・。


5で全く変わったからな・・・・会社も色々も。



まぁ、PSのがとても面白かったと個人的には思うよ。




さーて。



書きたいことは特にないのだ。


ということで、もういいですか。



いいですよね。



ではおわります(爆


ノシ