きょーのゴハンは、焼肉かぁー!?
クラッシュバンディク―3でディンゴダイルが言っていたようなことを思い出しました。
小学生の頃にやりましたね。
クラッシュ。
最近はどうなってるんでしょうねー。
某生主さんのおはなしによると、海外では、6,7と発売しているらしいですが・・・・。
5で全く変わったからな・・・・会社も色々も。
まぁ、PSのがとても面白かったと個人的には思うよ。
さーて。
書きたいことは特にないの だ。
ということで、もういいですか。
いいですよね。
ではおわります(爆
ノシ
クラッシュバンディク―3でディンゴダイルが言っていたようなことを思い出しました。
小学生の頃にやりましたね。
クラッシュ。
最近はどうなってるんでしょうねー。
某生主さんのおはなしによると、海外では、6,7と発売しているらしいですが・・・・。
5で全く変わったからな・・・・会社も色々も。
まぁ、PSのがとても面白かったと個人的には思うよ。
さーて。
書きたいことは特にないの だ。
ということで、もういいですか。
いいですよね。
ではおわります(爆
ノシ