それは、Shangri-laのそっくりさん。 | Contradiction of time

それは、Shangri-laのそっくりさん。

こーうーしーんーわーすーれーてーたーーーー。


よくありまs(ry



最近薬の作用がきつくて、処方された薬を全部飲むと8時にはフラフラになってしまうんですよー。


だから更新できないんですよねー(笑



そういえば、最近やっとこのパソコンでも起動できるPSエミュレーターみつけましたよw


いやぁ~プラグイン系はだめだったからもうどうしようかと思ってw


このパソコンのグラフィック系は相当弱いみたいですw


メモリ2Gも積んでるのに・・・・。


いや・・・・2Gは普通なのか・・・???



ちょっと前まではWIN2000を使っていたのでそこらへんの知識があまりないのですがー・・・・。


まぁwグラフィックメモリはRAMの一部を共有してるようで300いくつしかないんですがw



次買うときはグラフィック系ばっちりでさらにステレオミックスバッチリな奴買おう・・・。


そんなの買おうとすると大体15万とか普通にするのになるとますが・・・・・orzたぶん。



さて、流石にブログを二つも書くとネタがなくなりますねw



そういえば!!!


夏アニメ!


うみねこですか!絶望先生ですか!?


絶望先生は三回目なんですか!?


すごいっすねぇ~w


俗の方は全く見てないんですが・・・・orz



うみねこは、ほとんど知りませぬorz



ただ、原作の方でキャラが魔理沙のかっこうして歌ってたことがあった・・・・・なんてのは・・・ね。



個人的にはそういうの好きですね~。


別の作品のを取り入れて寝たとして使うのは、ネタがわかった時感動ものですw


おもしろさが倍増しますよね~。



ま、アニメは相変わらず取り溜めしていこうと思いますwww(爆


では~