あいつの名前はカオナシ。(何
こんばんは。
最近何にも意欲がわかない人間です。どうも。(何
近頃の音楽を全く知らんのだが・・・・。
音楽番組見ないし、朝テレビ見なくなったし・・・・。
調べよう・・・・こんど。
とりあえず、ニュースもまともに見てないので北朝鮮の後継者がどうたらこうたら全然わかりません。
謎ってます。
そういえばこの前千と千尋の神隠しやってましたね。
この話したっけ・・・?
金曜ロードショーで?かな?
いつからだ~金曜ロードショーのあのおじさん消えたのwwww
OP変わりましたね。
ジブリ作品は・・・とびとびで微妙に見れてないのがいくつかあります・・・。
いや、いくつかじゃないなww
結構見れてません。
一つも映画館で見たことなんてありませんけどねw
全部録画したり、金曜ロー(ryでみましたね。
故に、録画忘れたり知らなかったりして見れてないのがいくつかあります。
らぴゅたは見たなー・・・・もののけ姫も見た・・・張りつめたー弓のー(ry
ナウシカも見た気がする・・・らんらんらんらららんらんらん(ry
トトロは超小さい頃に見たらしいけど覚えてないorz
なんでホタルすぐ死ん
魔女の宅急便は初めのほうだけかな・・・魔理沙だz(ry
おもひで(ryは全く知らないなー
飛べない豚はただの(ryは微妙・・・・・ブヒー。
平成狸合戦(ryはちょーーーっとだけ。
耳をすませばもちょっとだけ・・・かんとりーろーど。
千と千尋の(ryは全部見たし~・・・よきかな~。
猫の恩返しは見たような見てないような・・・・・猫の国ー(何
ハウルの動く城は見た・・と思う・・・・かるしふぁー。
ゲド戦記、ポニョは全く知らず・・・・。
それにしてもいっぱいありますなージブリ作品。
今、上にあげてないのもありそうだけど。
結構見てないなー
暇な時にでも見ようかな・・・・。
ま、金曜ロードショーを頼りますがw(ぁ
面白そうなのもいっぱいありますしね。
だがしかし。
けいおんや、今季ため取りしまくっているアニメを見なければ・・・・・・。
これ重要(何
まぁ、アニメは面白いよ。(何
みたいとは思うけど実行はなかなかしない。
そんな人間です(何
では、今日はジブリ特集でした(ぁ