Contradiction of time -61ページ目

おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ!

「おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ!!おれは人間より劣悪になるッ!」


そういって、変な高校生は保育園児が使うような仮面をかぶった!!!


UREE




やめはしないだろうけど、毎日更新するのはやめようと思います。


更新すら危ういです。



まぁ・・・ですが、生きてはいますのでスカイプなんかでチャットはできます。

どうぞ。


夜中なら、会話もできます・・・たぶん。



はい。


ペタは・・・・・更新した日のみ頑張ります。



では。

orz

更新停止するかもしれません。


以上。

体が重い。

だるいです。


気がつくとため息をついています。


これからやっていける気がしません。


やる気が起きません。


精神的に疲れている気がします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



お疲れです。




今日は早めの更新。~そして睡眠へ~

ども。


特に日常では鬱なことしかないので、

ゲームのお話でも。



FINAL FANTASY Ⅶ インターナショナル版



PS3やPSPからお金を払ってソフトをDLできるPSstore。


なんとそのPSストアから、上の通りFF7のインターナショナル版がDLできるようになったそうです!


価格は・・・しりません・・・・。



が、容量は1715MBだそうです。


多いねぇ・・・・。3枚組だから・・・・・ぬ?インターナショナルは4枚だっけ?


まぁとりあえず、4Gを奪わないと無理ぽ・・・。


昔なんて32MBのMSしか付属してなかったくせに最近は4Gだなんてねぇ・・・。



そういえば、あまり知ってる人いなさそーなCarnage Heart EZ

なんてのも増えたようですねぇ~♪



PSPの別の奴はできないようですが、PS版はスタートボタンを押してセレクトボタンを・・・・すると、

プログラムで動いているはずの機体を動かせるという・・・・。



ハッキリ言って無敵だZE☆(何



自分の操作する以外の機体のプログラムは敵のそばまで行って自爆b


これ無敵b(何



はぁ・・・・。


とりあえず疲れました。


もう、だるくてしんどくてつらいorz



東方妖々夢~Ancient Temple


ちゃ~らら~ちゃ~らら~(何



もう、ダメぽorz


とりあえず、雨は嫌です・・・・・。



こうなったら、あらゆる「ハレ」を集めて・・・・・・(ぁ


ハレ度を集めて、青空を!



orz



もういいや・・・・。



終わります・・・・。



_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ (((○ 



三国志・・・レッドクリフ?

さっき、書いてたんですが、ブラウザの馬鹿野郎のせいで消えました。


バージョン上げてから不具合が多いようなorz



そういえばレッドクリフ。


完結編?もうすぐ公開ですかね?



赤壁の戦いですよね。


一応三国志は全部内容知ってるので、ニヤリなんですがー・・・・。


映画館ではみれなさそうですね。


ひとつ目も見てませんし、

まず金がぬ。

いつものごとく、地上波で流れたところをキャッチしてみましょうかねー・・・・。


そういえば、昨日それについての特集をテレビでやってたんですが、

いろんな名武将や軍師について出てたんですが。


龐統全く触れずw



かわいそすぐるwww


あの人も敵の・・・・。

ネタばれになるから言わない方がいいのだろうか・・・・。


とりあえず、諸葛亮と並んで天才軍師じゃなかったのかぁ―。


臥竜と鳳雛


とかありませんでしたっけ?


まぁあくまでも三国志演技のほうを読んだので実際がどうだったかはわかりませんが・・・・。


孔明さんより出ないのは早死(?)したのが一番の原因ですかねぇ・・・・。


司馬懿さんも一応・・・じゃなくて天才だと・・・。




とりあえず、三国志もう一回読もうかなーw


おもしろいものですb


おっと、やりなおしたから時間かかりまくったなぁ・・・


それでは




あと、もしかしたら更新が飛び飛びになるかも知れません。



ノシ