今日は早めの更新。~そして睡眠へ~
ども。
特に日常では鬱なことしかないので、
ゲームのお話でも。
PS3やPSPからお金を払ってソフトをDLできるPSstore。
なんとそのPSストアから、上の通りFF7のインターナショナル版がDLできるようになったそうです!
価格は・・・しりません・・・・。
が、容量は1715MBだそうです。
多いねぇ・・・・。3枚組だから・・・・・ぬ?インターナショナルは4枚だっけ?
まぁとりあえず、4Gを奪わないと無理ぽ・・・。
昔なんて32MBのMSしか付属してなかったくせに最近は4Gだなんてねぇ・・・。
そういえば、あまり知ってる人いなさそーなCarnage Heart EZ
なんてのも増えたようですねぇ~♪
PSPの別の奴はできないようですが、PS版はスタートボタンを押してセレクトボタンを・・・・すると、
プログラムで動いているはずの機体を動かせるという・・・・。
ハッキリ言って無敵だZE☆(何
自分の操作する以外の機体のプログラムは敵のそばまで行って自爆b
これ無敵b(何
はぁ・・・・。
とりあえず疲れました。
もう、だるくてしんどくてつらいorz
東方妖々夢~Ancient Temple
ちゃ~らら~ちゃ~らら~(何
もう、ダメぽorz
とりあえず、雨は嫌です・・・・・。
こうなったら、あらゆる「ハレ」を集めて・・・・・・(ぁ
ハレ度を集めて、青空を!
orz
もういいや・・・・。
終わります・・・・。
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ (((○