おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ! | Contradiction of time

おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ!

「おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ!!おれは人間より劣悪になるッ!」


そういって、変な高校生は保育園児が使うような仮面をかぶった!!!


UREE




やめはしないだろうけど、毎日更新するのはやめようと思います。


更新すら危ういです。



まぁ・・・ですが、生きてはいますのでスカイプなんかでチャットはできます。

どうぞ。


夜中なら、会話もできます・・・たぶん。



はい。


ペタは・・・・・更新した日のみ頑張ります。



では。