おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ!
「おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ!!おれは人間より劣悪になるッ!」
そういって、変な高校生は保育園児が使うような仮面をかぶった!!!
UREEYYY
やめはしないだろうけど、毎日更新するのはやめようと思います。
更新すら危ういです。
まぁ・・・ですが、生きてはいますのでスカイプなんかでチャットはできます。
どうぞ。
夜中なら、会話もできま す・・・たぶん。
はい。
ペタは・・・・・更新した日のみ頑張ります。
では。
「おれはブログをやめるぞ!たろぅーーッ!!おれは人間より劣悪になるッ!」
そういって、変な高校生は保育園児が使うような仮面をかぶった!!!
UREEYYY
やめはしないだろうけど、毎日更新するのはやめようと思います。
更新すら危ういです。
まぁ・・・ですが、生きてはいますのでスカイプなんかでチャットはできます。
どうぞ。
夜中なら、会話もできま す・・・たぶん。
はい。
ペタは・・・・・更新した日のみ頑張ります。
では。