三国志・・・レッドクリフ?
さっき、書いてたんですが、ブラウザの馬鹿野郎のせいで消えました。
バージョン上げてから不具合が多いようなorz
そういえばレッドクリフ。
完結編?もうすぐ公開ですかね?
赤壁の戦いですよね。
一応三国志は全部内容知ってるので、ニヤリなんですがー・・・・。
映画館ではみれなさそうですね。
ひとつ目も見てませんし、
まず金がぬ。
いつものごとく、地上波で流れたところをキャッチしてみましょうかねー・・・・。
そういえば、昨日それについての特集をテレビでやってたんですが、
いろんな名武将や軍師について出てたんですが。
龐統全く触れずw
かわいそすぐるwww
あの人も敵の・・・・。
ネタばれになるから言わない方がいいのだろうか・・・・。
とりあえず、諸葛亮と並んで天才軍師じゃなかったのかぁ―。
臥竜と鳳雛
とかありませんでしたっけ?
まぁあくまでも三国志演技のほうを読んだので実際がどうだったかはわかりませんが・・・・。
孔明さんより出ないのは早死(?)したのが一番の原因ですかねぇ・・・・。
司馬懿さんも一応・・・じゃなくて天才だと・・・。
とりあえず、三国志もう一回読もうかなーw
おもしろいものですb
おっと、やりなおしたから時間かかりまくったなぁ・・・
それでは
あと、もしかしたら更新が飛び飛びになるかも知れません。
ノシ