Ille iterum veniet. Sephiroth ... | Contradiction of time

Ille iterum veniet. Sephiroth ...

お久しぶりであります。



6月に入ったのでちょっとは更新をしようかと思いましてねぇ。


というかいつのまにか新機能が増えてたんですね。


ペタしてね

↑こんな機能。


お知らせの欄を見ると・・・・4月・・・・7日から・・・・・だ・・・と・・・?


なんだと・・・・・・。


こんな機能を隠していやがったとは・・・・・・Ameba・・・恐ろしい子・・・(誰


さて、特に書きたいことはないので毎日更新を再開するかは微妙に悩んでいますが、

ログインはしています・・・よ?


見回りはしてないけど←意味無い


ペタって微妙に面倒な機能だよなぁ・・・(爆


まぁ交流の手段としてはいいものだと思いますが。



そういえば、なぜかキーボード買いましたよ?


カシオのだそうです。


地味に少しずつ練習していますが、むずかしすぐるwww


もう忘れましたw


時々左手が右手につられますよヾ(*゜▽゜)ノ あはは



あと、見ないで保存してあるアニメが増えまくってます。


BSデジタルの奴を録画して、DVDに移して―ってのをこまめにやるべきなんですが、

録画の画質を間違えると、一枚に収まりきらないので1倍速ダビングになってしまうんですよねー・・・・。


こうなるともぉー遅くて遅くて。


4話分くらい一気に入れるんですが、1倍速なので2時間・・・・・・orz



ぶるぁーーーーー


お昼くらいまでテレビ見れないじゃないか!


まぁ・・・見れますけど、アナログ放送でしかみれません。


ダビングするとレコーダーの機能が全部使えなくなるので、強制的にアナログ放送を見る羽目に。


けいおん・・・・まだ2話目くらいまでしかみてないや・・・・・。


某Azur(ryの話ではにわかが湧いたとか。


うちの学校には確かけいおん部なんてないのでにわかも何もないですけどね。

そんな程度の学校です。


はー。


学校ねぇ・・・・・。



まぁ、更新はそれなりに頑張ることにします。


では久々の更新でした。