P.E.
PE。
「ぺ」じゃないっすww
パラサイトイヴwww
何か某RPGのG.F.を思い出すwww
あれはガーディアンフォースでしたねぇ・・・。
記憶の欠如するという・・・。
んで、今さらPE始めたんですがやっぱりはまったb
あらゆるところにおちている、焼け焦げた死体なんてものもう慣れたようなw
まぁPSのソフトなんでそこまでリアルでもないのでねw
現在27レベル。
第3追悼倉庫?をクリアしたところだぜb
10くらい前のゲームですねぇwwww
古い古いwww
とりあえず、AT4の弾が10個しかないのはひどいじゃないかぁ!
クライスラービル登らないと手にはいらないのかねぇ・・・。
まぁ、わかる人なんていなさそうですが、PEの話でした。
原作は小説かな?
ゲームは原作の後の話です。
アメリカでおこったこととなっています。
カーネギーホールで、人がたいまつのようだ!で始まり、
セントラルパークで人がどろどろ。
以下略。
まぁ気になる人はやってみたらどうでしょうかねぇ。
グロイの入ってますが。
では。