P.E. | Contradiction of time

P.E.

PE。




「ぺ」じゃないっすww



パラサイトイヴwww



何か某RPGのG.F.を思い出すwww


あれはガーディアンフォースでしたねぇ・・・。


記憶の欠如するという・・・。



んで、今さらPE始めたんですがやっぱりはまったb


あらゆるところにおちている、焼け焦げた死体なんてものもう慣れたようなw

まぁPSのソフトなんでそこまでリアルでもないのでねw


現在27レベル。


第3追悼倉庫?をクリアしたところだぜb


10くらい前のゲームですねぇwwww



古い古いwww



とりあえず、AT4の弾が10個しかないのはひどいじゃないかぁ!


クライスラービル登らないと手にはいらないのかねぇ・・・。


まぁ、わかる人なんていなさそうですが、PEの話でした。


原作は小説かな?

ゲームは原作の後の話です。


アメリカでおこったこととなっています。


カーネギーホールで、人がたいまつのようだ!で始まり、

セントラルパークで人がどろどろ。


以下略。


まぁ気になる人はやってみたらどうでしょうかねぇ。


グロイの入ってますが。


では。