四字熟語。
ども。
2時から始めてやっと終わりましたb
宿題b
やったぜb(何
とりあえず、眠いw
勉強すると眠くなる病w
目が疲れて、眠くなります。
姿勢が悪いのかw
とりあえず、天衣無縫の類句は天真爛漫bb
天地神明の類句は天神地祇ということが判明しました。(何
はぁねむいw
ということで、今日はのんびりしてますb
いつもだけど。
ということで、コメントは明日以降返します┏○ペコッ
では~
ども。
2時から始めてやっと終わりましたb
宿題b
やったぜb(何
とりあえず、眠いw
勉強すると眠くなる病w
目が疲れて、眠くなります。
姿勢が悪いのかw
とりあえず、天衣無縫の類句は天真爛漫bb
天地神明の類句は天神地祇ということが判明しました。(何
はぁねむいw
ということで、今日はのんびりしてますb
いつもだけど。
ということで、コメントは明日以降返します┏○ペコッ
では~