バトンかいてたけどやめた。
バトンかいていましたがやめました。
二度と書くものか。
100問中89問目ブラウザがしんだ。
もうやるもんか!
バカ野郎!
ブラウザUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ということで今日のお話。
今日XIゴを見つけたので購入しました。
そしたら、それを買ったよく行く店で東方を発見wwwwwwwwwwwww
普通に置いてあってびびったwwwwwwww
紅魔郷、風神録、地霊殿が置いてありました。
GJ
niceだb
と思うと、そこで早く見つけていればなぁ・・・・。
ネットで買う必要なんてなかったのになぁ・・・・。
なんてね。
思いましてね。
まぁすべてはタイミングですねぇ~。
はい。
もう、バトンが消えてからやる気がうせましたb
では~