バトンかいてたけどやめた。 | Contradiction of time

バトンかいてたけどやめた。

バトンかいていましたがやめました。



二度と書くものか。


100問中89問目ブラウザがしんだ。



もうやるもんか!


バカ野郎!



ブラウザUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ということで今日のお話。


今日XIゴを見つけたので購入しました。



そしたら、それを買ったよく行く店で東方を発見wwwwwwwwwwwww


普通に置いてあってびびったwwwwwwww



紅魔郷、風神録、地霊殿が置いてありました。



GJ



niceだb



と思うと、そこで早く見つけていればなぁ・・・・。


ネットで買う必要なんてなかったのになぁ・・・・。


なんてね。


思いましてね。



まぁすべてはタイミングですねぇ~。



はい。


もう、バトンが消えてからやる気がうせましたb


では~