なんと! | Contradiction of time

なんと!

ハヤテ第二期は当たり前のようにうちの地域では入りません―(笑笑笑笑



あはははー。



ちなみにうちのテレビ局じゃ新作アニメはおそらく一つも入りません~(笑



福井テレビ(笑


FBCテレビ(笑



この名を頭に刻みましょう。



すばらしい国ですね。


もう国ですよ?


県とかじゃなくてw


独立してますよb


だから、知名度も低いし誰も知らなかったのか・・・・なるほど・・・。


「はよ、しねやー」

福井弁で早く死ねという意味です。

福井弁で早く(動作を)しなさいということです。



あーだるいだるい。



「BSデジタルでの」再放送待とう。



がんばろ・・・。


同県に住んでいる皆さんはどう思ってんのかねw


アニメ?何それおいしいの?お前はガキか?

くらいの意識なんだろうね(笑


サーセンwww




こんな記事はもう終わりにしましょう。


ではb