ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
吉報。
なんと。
ハヤテの二期がBSジャパンではいるそうなw
いやぁーよかったwwwwww
録画しまくって、全部DVDにうつしたる!
ああ。
もうこれだけで今日は十分ですよ。
では~