ぺけちょんぱ(@@)
ぺけちょんぱ!
いま、ケロロ軍曹やってました。
あれ?月曜日だっけ?
前に見た時は火曜日だったような?
たしか、宇宙渡辺久美子が出てきた回だったかな・・・(何
犬夜叉の七宝とかヴェスペリアのカロル先生も渡辺久美子さんでしたよねぇ・・・。
くぁwせdrftgyふじこlpを見事に言葉にして喋ったという・・・・神・・・・(何
とりあえず、子安さんがぺけちょんぱ!(意味不明。
もう書くこともなくなったんでおわりま す(おい
では~
ぺけちょんぱ!
いま、ケロロ軍曹やってました。
あれ?月曜日だっけ?
前に見た時は火曜日だったような?
たしか、宇宙渡辺久美子が出てきた回だったかな・・・(何
犬夜叉の七宝とかヴェスペリアのカロル先生も渡辺久美子さんでしたよねぇ・・・。
くぁwせdrftgyふじこlpを見事に言葉にして喋ったという・・・・神・・・・(何
とりあえず、子安さんがぺけちょんぱ!(意味不明。
もう書くこともなくなったんでおわりま す(おい
では~