あ゛ー。
超学校行きたくねぇ・・・・。
もう行きたくなさすぎる・・・・。
あぁ・・・・・。
宿題一日かけてやっと7割・・・・。
くそぅ。
数学が多すぎる・・・・・。
国語予習とか・・・・なめてる・・・・。
先生が恐ろしい(というか授業受けづらい)人だったりしたらどうしましょう。
まず、クラスメートがわからないって時点でおわってるーw
とりあえず、明日は鬱。
天気がそれを告げるだろう・・・。
ま、がん ばって生き延びたらコメント返します。
申し訳ないですorz
鬱に浸ってたら・・・・。
どまいb
まぁ、がんばります
では~