あ゛ー。 | Contradiction of time

あ゛ー。

超学校行きたくねぇ・・・・。


もう行きたくなさすぎる・・・・。



あぁ・・・・・。


宿題一日かけてやっと7割・・・・。


くそぅ。



数学が多すぎる・・・・・。


国語予習とか・・・・なめてる・・・・。



先生が恐ろしい(というか授業受けづらい)人だったりしたらどうしましょう。



まず、クラスメートがわからないって時点でおわってるーw




とりあえず、明日は鬱。


天気がそれを告げるだろう・・・。



ま、がんばって生き延びたらコメント返します。

申し訳ないですorz



鬱に浸ってたら・・・・。


どまいb



まぁ、がんばります

では~