ああ、もうダメだ・・・。
今日は学校でした・・・・・・。
ああつかれた・・・・・。
そして帰りに車に轢かれますたww血がだらだらwwwwあぶねぇw
んで、膝とか腕から血が出ました・・・・・・・・。
なんでだろう・・・・痛くはなかったんですよねb
わるいとか思わんのか・・・・あの運転手は・・・。
ケガ・・・・・・地味ーに治りそうにないなぁ・・・・また消えない傷が・・・。
がっこうでは、クラスがわかりました・・・・・・その上、教科担任までほぼ確定。
なんか、国語の教科担任が学校一嫌な野郎で・・・・。
いじめてくるわけじゃないですが・・・・・義務教育でやるようなことを指導・・・・。
ぜーんぶ誰かの陰謀な気がしてきた・・・・最近・・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うーん。
文才ないなぁ・・・・。
途中から学校の話に行ってしまった時点でだめだよなぁ・w・
まぁがんばりました。
毎年やってるような気がしますねこんなことw
まぁ、轢かれるくらいどってことねぇなw
もっとすごいこと来年は書こうb
とりあえず、教科担任変わらないかな・・・・。
クラスメイトも、ほぼ同じ中学校からの人いないし。
今年一年やっていける気がしない・・・・orz
はぁ。
いいことが起こりますように。
ではまた。