ああ、もうダメだ・・・。 | Contradiction of time

ああ、もうダメだ・・・。

今日は学校でした・・・・・・。


ああつかれた・・・・・。



そして帰りに車に轢かれますたww血がだらだらwwwwあぶねぇw



んで、膝とか腕から血が出ました・・・・・・・・。

なんでだろう・・・・痛くはなかったんですよねb


わるいとか思わんのか・・・・あの運転手は・・・。


ケガ・・・・・・地味ーに治りそうにないなぁ・・・・また消えない傷が・・・。




がっこうでは、クラスがわかりました・・・・・・その上、教科担任までほぼ確定。


なんか、国語の教科担任が学校一嫌な野郎で・・・・。


いじめてくるわけじゃないですが・・・・・義務教育でやるようなことを指導・・・・。


ぜーんぶ誰かの陰謀な気がしてきた・・・・最近・・・・・orz






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



うーん。


文才ないなぁ・・・・。


途中から学校の話に行ってしまった時点でだめだよなぁ・w・


まぁがんばりました。



毎年やってるような気がしますねこんなことw


まぁ、轢かれるくらいどってことねぇなw


もっとすごいこと来年は書こうb



とりあえず、教科担任変わらないかな・・・・。


クラスメイトも、ほぼ同じ中学校からの人いないし。


今年一年やっていける気がしない・・・・orz



はぁ。



いいことが起こりますように。


ではまた。