2011年05月のブログ|もしボラ 「もし普通のサラリーマンがボランティア団体の会長になったら」
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

もしボラ 「もし普通のサラリーマンがボランティア団体の会長になったら」

タイトルはベストセラーのパクリっぽいです。
大したことはしてません。たまたま、ご縁でとある団体の会長を引き受けることになったのですが、「なんだこんな奴でもできることがあるんだ」と思って頂いてボランティアのすそ野が広がれば幸いです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2011

  • 1月(0)
  • 2月(0)
  • 3月(0)
  • 4月(0)
  • 5月(17)
  • 6月(9)
  • 7月(2)
  • 8月(1)
  • 9月(0)
  • 10月(0)
  • 11月(0)
  • 12月(0)

2011年5月の記事(17件)

  • 支援進捗(第6号、第7号)

  • 東北の祭り

  • ゆる~い東北支援

  • 幻の支援案件

  • 退職しました!

  • 第6号はちょっとスゴいことに

  • 意思決定の迅速性と公正性、透明性の確保

  • 支援第5号

  • 義援金募集の日米比較

  • 支援第3号、第4号実施

  • 文科省、子どもの学び支援ポータルサイト

  • 支援第2号、届きました。

  • 支援第2号

  • 支援第1号が届きました。

  • 情報と支援活動

  • お金とボランティア

  • このブログの趣旨

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ