昨日書きました東松島市の中学校ですが、

バレーボール30個、バッグ、カゴ、他備品
バスケットボール10個、シューズ10足

今日、無事に届いたそうで、
先生からお礼の電話を頂きました。

まだまだ現地は大変な状況だと思いますが、
とても喜んで頂けたようで、送った私達も嬉しくなります。

せめてスポーツをやっている間だけでも生徒さん達の気が紛れ、
一生懸命に打ち込むことで元気を出して頂ければ幸いです。

第3号、第4号の支援についても私達の仲間が現在手配中です。

今後の活動方針についても整理していく必要があります。