「ぶっちゃけ、MTBなんてこれっぽっちも興味ありません」
頭が働いて積まれるのは業(カルマ)
心を熱くして積めるのが徳
小田真嘉
いったい何人に声をかけ、何人にメールしたことだろう・・・。
隊員からも忘れられ自分でも忘れていた、この旅
のことだ。
先週11/4 水曜定休日に、このブログを書いた日
、申込者は2人だった。
そしてツアーの催行を決定する7日(土)、催行できるギリギリの人数、5名に増えた。そして、昨日で1週間前の4倍、8名になった。
その顔ぶれを見ると・・・探検隊初参加、女性が多い。
しかも、こんな人もいる。
さっき予約フォーム
から記入して送信しました。
土曜、楽しみです♪地球探検隊の旅に初参加できることが。
隊長と一緒に行けることが。温泉が。みんなとの飲みが。
あと、新しいことに挑戦できることが。
ぶっちゃけ、MTBなんてこれっぽっちも興味ありません。
そんな旅に申し込んじゃった自分にもびっくり(笑)。
でもすごーく楽しみでわくわくしてます☆
みちよ
「ぶっちゃけ、MTBなんてこれっぽっちも興味ありません」には笑った!新しいことに挑戦するって、脳にも体にもいいはず。最高の旅にしようよ、みちよ。
2名から8名になったのは嬉しいが、できれば昨年と同じく
満席の12名で行きたい!残席4。ツアーの前日13日(金)の午前中まで募集する。最後までベストを尽くすのが信条だ。
昨年同じ「伊豆・MTBに挑戦!」の旅
から、どれだけ多くのリピーターが生まれたか・・・けめ、まゆまゆ、かな、マッチ、ざんざん・・・ひとり一人との出会いを大切にしたい。いつも隊員たちと一緒にワクワク・ドキドキしていたい。
新潟・小出国際雪合戦大会
、探検隊13周年を祝う大人の運動会 in 沖縄
、そして2年連続「内モンゴル騎馬遠征隊」
に参加した隊員もりくん
も、この「伊豆・MTBに挑戦!」
が最初の出会いだったのだ・・・。
そんな、もりくんが15日(日)「大モンゴル会」を主催する。
11/15(日)大モンゴル会詳細
→ http://ameblo.jp/expl/entry-10366962644.html
オレは、13日(金)の夜は小田原に1泊、そして14日(土)に「伊豆・MTBに挑戦!」
に参加して、15日(日)午前中は娘たちの琴の演奏発表会に参加、午後はオフィスに行って「たびのみ」
に参加、その後、「大モンゴル会」に参加するつもりだ。そして水曜定休日の今日も妻
と一緒に出社・・・。
明日12日(金)の「オフィスで月イチパーティー」
には所ジョージが表紙の雑誌、「デイトナ」
の取材ある。次号は「冒険野郎特集」らしい。
みんな遊びに来てね!
人生最高の幸福は何でしょうか。
それは富でも名誉でもありません。
自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。
人はそれを「生きがい」と呼んでいます。
ジョセフ・マーフィー