お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

<お客様の実績>
◉借金1000万→セレブ専業主婦
◉借金2000万のパート→
 収入が2倍・仕事の依頼殺到
◉月収50万→月収150万
◉毎月マイナスの支出→支出半分減

◉頑張り期→ゆるく働いて収入2倍
◉稼げない私→稼げる私へ才能開花
◉自信がない私→彼から溺愛される私

臨時収入50万・100万・250万 etc..

 

願いを叶えたいなら、


今の「設定」ですべての物事を見ていても

なにも始まらないんですよね😌💭

 

 

今の「設定」は

今のあなたの現実の設定🧠



現実って、何を「当たり前」

と思っているかの写し鏡なんですよ🪞✨

 

 

だから、私は20代前半の頃から

 

頭の中から理想を先に

叶えることを繰り返してきました💖

 

いわゆる勘違い野郎ですね😂笑

 

 

でもね、そうやって先に脳を

コントロールして、

 

実現してるかのように勘違いして、

行動を起こすことで現実になるんです❤️

 

 

脳のコントロールを利用したお陰で、

 

私は早いスピードで

理想の世界を手にしてきたので、

 


その経験を踏まえて、潜在意識を使って

望みを簡単に叶える方法を


マスター継続講座で

たっぷりお伝えしていきますね🙈💕

 

 

自分の在り方が変わるから

勝手に背景も変わるんです💖



在り方を変えてないのに、

背景って変わりようがないですよね?

 

 

あなたはどんな自分で在りたいですか?

 

それすらも自分で決めていいんです💕

 

未来を「決め切る」から

現実が動き出すんですよ〜😍✨

 

 

一緒に3ヶ月間で自己愛を深めて、

望みをどんどん叶えていきましょ😆🚀💕

 

あなただから叶えられる💖

 

 

お申し込みくださった方から

私とLINEで繋がっていきましょう❤️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

\理想の世界を楽々叶える✨ /
「脳の設定変更🧠」マスター継続講座2期

オンライン開催(後日音声録画配布)

◉3講義+個別コンサル1回付き!
◉グループLINEサポート招待
◉オリジナルテキストBook

【土曜クラスはこちら♡】

【木曜クラスはこちら♡】

 

 

▶︎【入門編】脳の設定変更を理解して🧠

理想の世界を叶える方法1dayセミナー

 

→動画教材のご購入は【こちら】

(オリジナルテキストPDF付き♡)

 

 

 

▶︎お金の内観添削💰青ペン先生👩🏫

大人気の内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡