お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

\「私」史上最高に豊かになる✨/
お金にも彼にも愛される♡
家計簿ワークブック3ヶ月
個別継続講座3期生

定員:3名 残席2名様
詳細・募集フォームは【コチラ】

 

なんと昨夜、家計簿継続講座

お申し込みいただきました😭💖

 


勇気を出して決めてくれて

本当にありがとうございます🥺💓


ずっと募集フォームを見ていたけど、

 

なかなか20万円というお金を

出すことの怖さから悩んでいたそう。

 


気持ち、すごくわかるんです😌

 

 

私も過去に参加したい講座を

「お金を出すことの怖さ」を理由に

 

何度も諦めた経験、

そこで感じたものは

”後悔”だけでした😭

 


私はその後悔の経験から、

自分から湧き出る「参加したい!」

 

の感情を許可することをした結果、

 

投資した分、出したもの以上のこと

が返ってきているんです🥰💖

 

 

私は身を守って思う。

 

心の声を選んだ先、

不安の壁の先に、

「光の未来」がある✨

 


お申し込みまで悩んでいたけど、

 

お申し込みをした瞬間に

心が軽やかで、

晴れやかな気持ちになれた🥺💖

 


これは、自分の本音

(やりたいっていう感情)を

 

優先して選ぶことができたから、

”自分”を生きられて心が軽くなるんです🥰

 

 

自分から湧いてくる感情に

素直に乗れることが、

あなたの”成幸への道”✨

 


だって、ピンときたり、

心から湧いてくる感情が

 

あなたの幸せへの正解なのだから❤️

 

 

同じく、悩んでいる人はいるはず😌

そんな人に伝えたいのは、

 

豊かになる一番大切なことは

出てくる思考に挟まれず、

 

自分に「素直」になることだよ💕

 


あなたに会えることを

私も楽しみにしていますね😆❣️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お金にも彼にも愛される♡

家計簿ワークブック3ヶ月個別継続講座3期生

 

お申し込みはこちら(※分割払いも可能です)

 

▶︎お金に溺愛される

リッチマインド術1dayセミナー

 

→動画教材のご購入は【コチラ】

(テキストPDF付き♡)
 

▶︎お金の内観添削💰青ペン先生👩🏫

大人気の内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡