お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

\理想の世界を叶える✨ /
「脳の設定変更🧠」マスター継続講座
・10/23  11/13  12/4 
(月1講義×各2時間)
・グループLINEサポート有り
・オンライン(後日音声録画配布)
・定員5名様
 2名様
【お申込み・詳細はコチラ】

 

私にも過去にあった
「忘れられない」の気持ち。
 

例えば、生徒さんとセッションを
していてもよく聞くのが、
 

・子供の頃のトラウマとか

・あの時、言われた一言とか

・あの頃、受けた経験とか

・想いが強くて忘れられない気持ちとか

 

みんな脳の記憶に残っているんですよね🧠
 
 
私も彼に対しても、
 
過去の行動、むかつく言い方、
大ゲンカしたあの時もこうだったって
 
その時の忘れられない記憶を
わざわざ握りしめては思い出して嫌になる。
 
なんてことも過去にありました...(笑)
 

 
でもね、本当の気持ちはというと
 
「忘れたい」「仲良くいたい」
「幸せでいたい」なんだけど、
 
いちいち思い出してはムカムカを
長引かせていたのはなぜか?
 

って当時、自分の思考回路を疑ったんです😨

 

そしたら、

 

忘れたいんじゃなくて、

覚えていたくて握りしめている😰

 
って気づいたんですよ。。
 

 
そう、「こんなに気づついた私」
を覚えていたかったんです!
 
薄々気づいていたけど、
望みと真逆ですよね😂😂笑
 
 
つまり、楽しい2人の時間にも
わざわざ嫌な気分を味わうことを
楽しんでいたのは、私だったんです🥺
 
 
病みたいスーパードMですよね😂
 

こんな楽しみ方は嫌だから終わり!

って設定を変えたので、

 

その辛くて握りしめていた記憶も

浄化されて消えていきましたよ❤️

 


あの時の「設定変更」があったから、

 

今は彼となんの不安もなく

安心ベースの中で仲良く過ごしてます💕

 

いろんな方にパートナーシップが

羨ましいと言われるほどに...✨

 

 

私の「恋愛」も設定変更してきたからこそ、

安心の世界で愛されながら生きてます😍💓

 


 

本当に豊かだな〜😍って

毎日思ってはニヤニヤしちゃうくらい❤️

 

 

あなたも幸せのカケラ取りこぼさず、

 

「脳の設定変更」でパートナーシップも

理想へと叶えていこう💕

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

\理想の世界を叶える✨ /
「脳の設定変更🧠」マスター継続講座
 
 

▶︎お金に溺愛される

リッチマインド術1dayセミナー

 

→動画教材のご購入は【コチラ】

(テキストPDF付き♡)
 

▶︎お金の内観添削💰青ペン先生👩🏫

大人気の内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

ここだけの「豊かさ」情報を配信✨

毎週、月・金曜 朝8時配信💌

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

毎週、月・金曜 お昼12:30より

インスタ生LIVEを配信中🗣💕

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡