お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

\ 「私」史上最高に豊かになる✨/
 お金にも彼にも愛される♡
家計簿ワークブック

3ヶ月個別継続講座 2期生


定員:3名様 1名様
 お申し込み・詳細は【コチラ
締め切りまであと日!
 

世界の捉え方を理解しておけば、

人生トータルして豊かになる❤️🥰

 


私はこれを理解できるようになって、

 

 

お金の不安が安心感に変わる✨

 

何もしなくても好きな人に溺愛される✨

 

欲しいもの、豊かさがどんどん

巡り続けるようになる✨

 

職場の苦手な人とも人間関係が良くなる✨

 

理想がスルッと気づけば叶っている✨

 

 

これらのことを体験し、人生がトータル的に

豊かで毎日幸せ〜💓と思える日になった❣️

 


だってね?何か1つでも不満や不安があれば

幸せ〜と心の底から感じられないじゃない?

 

 

私は人生をトータルして、

安心感を感じながら幸せに暮らしてる❤️

 

 

不安やストレスや悩みがないから、

普通に暮らしているだけで、

 

益々綺麗になっていくね💓って

男女共にお褒めのお言葉をいただくの🥺照

 


自然治療法。笑

 

心の底から「幸せ」と思えると、

表情も変わるし、幸せオーラも変わる✨✨

 

 

やっぱり女性は美しく、豊かに

自分らしく生きていきたいですよね🥰💓

 


私の3ヶ月継続講座は、

人生をトータル的に豊かになるよう

カリキュラムを設定しているので、

 

 

自分自身が磨かれ、自己価値が高まり

豊かさはどんどん巡ってくるように

なっているんですよね〜😆💕

 

 

42枚のオリジナルテキストも大好評で

生徒さんからも、「内容が濃い✨」

って驚かれます🙈💕

 

 

これまで私が200万円かけて学んできた事を

このテキストに惜しみなく詰め込んでいます💖

 

 

3ヶ月の継続講座の内容は盛りだくさん✨

かなりの自信作なので、

これで豊かにならない人はいない!!

 

 

もし、いたとするなら・・自分自身と

ちゃんと向き合わなかった証拠だよ🥺

 

 

これまで、自分自身と

向き合ってこなかった人や、

 

お金の本質について学んでこなかった人

にはこの機会に向き合ってほしいな💕

 


1人じゃない!私が付いているので

安心して、理想の世界を叶えましょ🧚‍♀️❤️

 

 
締め切りまであと6日✨
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
お金にも彼にも愛される♡
3ヶ月個別継続講座2期生
 

お申し込みはこちら(※分割払いも可能です)

 

▶︎お金に溺愛される

 リッチマインド術1dayセミナー

 

→動画のご購入は【コチラ】

(テキストPDF付き♡)
 

▶︎お金の内観添削💰青ペン先生👩‍🏫

内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡