お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

\ 「私」史上最高に豊かになる✨/
 お金にも彼にも愛される♡
家計簿ワークブック

3ヶ月個別継続講座 2期生


定員:3名様 2名様
 お申し込み・詳細は【コチラ
締め切りまであと日!
 

個別継続講座、毎日募集フォームを

たくさんの人が見てくれて嬉しいです💕

 


”自分自身を愛しながら、自己価値を

高めるだけで見える世界は変わる”


ってことをあなたにも伝えたい😍🔥

 

 

私的に人生が20万円で変わるなんて

かなりお値打ちな自己投資

だと思うんですよね〜😌!!

 

 

『受けたいけど、、金額が...🥺』

って思った人もいるかな?

 


そんなあなたは、

 

「お金を支払えば貯金が無くなる」

「また働かないとお金がやってこない」

 

 

そう思っているんじゃないかな?

その思考だと確かにハードル高いよね!

 

 

昔の私もその思考の元にいたから

すごくわかるんです〜🥺🥺

 

 

でも、今の私の思考は

 

お金はいつだってある❤️

楽しく過ごしているだけで

お金は巡る!

 

 

これが当たり前になっているんです✨

今のあなたからしたら不思議ですよね?

 

 

その結果、お金の不安がないから

欲しいものを買えるようになったし、

 

大切な人にお金をあげよう💰って

思えるところまできたんですよね😌❣️

 

 

あなたが私と”同じ価値観”

を信じることができたら、

お金から愛されるようになる💖

 

 

まずあなたに必要なのは、

今のあなたの思考を優先するのではなく、

 

今の思考と違うことを信じて体験すること✨

 


20万円の支払いが怖くて払えない自分を

選択するのなら、これから先も同じような

ことが起きてもずっと払えないまま。

 

 

豊かになりたくても、

払える金額の壁を越えていかないと

 

人生が今と変わらないままだと思う。

 

 

私は過去に経験したからわかるんだ🥺

 

 

受けたい、買いたいものがあった時、

その商品の価値じゃなく、

金額にフォーカスしてたんです😭

 

 

金額を優先にして自分の気持ちは後回し。

 

 

結果的に、変わりたいけど

変わらない現状に嫌になったり、

 

いつも自分の気持ちに答えてあげられない

自分が本気で嫌になったことがあったの🥺

 


そこでね、いつまでも同じことを繰り返す

のは辞めて、自分の気持ちに正直になろう❤️

 

 

「お金を使う許可をしよう!」

って思たら、人生が激変していったんです。

 

 

変わる時っていうのは、

いつもと違う選択をしないと

変われない!!

 

 

もし、あなたが自分の人生を変える気が

あるのなら私の元に飛び込んできてほしい💗

 


この3ヶ月間が人生のターニングポイント

になる自信がある✨そんな内容です💕

 

 

人生を一緒に変えていく講座だからこそ

あなたに寄り添ってサポートさせて下さいね❤️

 

 

締め切りまであと6日! 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
お金にも彼にも愛される♡
3ヶ月個別継続講座2期生
 

お申し込みはこちら(※分割払いも可能です)

 

▶︎お金に溺愛される

 リッチマインド術1dayセミナー

 

→動画のご購入は【コチラ】

(テキストPDF付き♡)
 

▶︎お金の内観添削💰青ペン先生👩‍🏫

内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡