お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

\ お金の不安から卒業!

お金に溺愛されるリッチマインド術

6/26開催 1dayセミナー

 

増席募集!残席4名様❤️

お申し込み・詳細は 【コチラ】

当日参加が難しい人にも

録音動画とテキストPDFを🎁

 

 

私のエネルギーを浴びた生徒さん。

その日に豊かさを巡らせる人続出中🤭笑

 

 

何も言っていないのに、

まさか彼から5万円差し出される生徒さん💕

 


嬉しいことに🥰私と話していると、

エネルギーが軽い!っていろんな起業仲間に

言ってもらえることがあってね♡

 

 

ヒーラーの仲間にも、占いの先輩にも

波動が高いと褒めていただいちゃった❤️

 


 

他にも、私に会ったその日に

100万円を巡らせ、

 

更には✨自由に働ける環境と

豊かさをダブルで巡らせる生徒さんも😍

 


お金の師匠であるトッキーさんからは

自己受容できていて自己価値が高い!

 

って言っていただけて嬉しいぃ🥰💕

 

 

何が言いたいかというと

エネルギーって、伝授するから

 

私の高いエネルギーに触れると

豊かさ、普通に巡ってくると思う💖😆笑

 


私の彼さんは私といる4年間で

会社が大きく右肩上がり😳✨

 

私は何もしていませんが、

パワースポットだよ❤️って言ってくれます。爆

 

(今日のランチはTHE GRAND GINZA)


エネルギーを上げて

豊かさを巡らせたい💓

 

エネルギー軽くいる秘訣を知りたい💓

 

お金に愛されながら安心ベースの

豊かな世界を私も叶えたい💓

 

 

そんな人はぜひ!

1dayセミナーでお金に溺愛される体質を

身につけてほしいな〜😍🎵

 


 お金に不安や恐怖心があるうちは

エネルギーは重い状態だからね!

 

お金の不安を取り除いて、

エネルギー軽く✨愛され体質になりましょ💕

 

 

締め切りまであと5日!

 

▶︎【6/26開催】詳細・募集フォームはコチラ

大好評増席募集中💕

参加者の皆様に録音動画を配布致します💌

当日参加が難しい方もお申し込み可能です♡

 

 

宝石ブルー募集中コンテンツ

 

▶︎大好評!!即満員御礼になった✨

内観添削 青ペン先生👩‍🏫

内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡