お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

\ 脱貧乏マインド!

お金にも彼にも愛されるリッチな私な私と出会おう♡

家計簿ワークブック個別セッション

 

あと4名様のみ

お申し込み・詳細は 【コチラ】

 

 

私のブログでも以前ご紹介した

友人のソウルUPコーチののちゃん❤️




ヒーラーさんとしても大活躍してる

ののちゃんが、私のことブログにUP

して下さっていたよぉ〜🥺💕照


 

 

ののちゃんはヒーラーさんとしても

かなりの実力の持ち主で✨

 

私の仲間、コンサル生、何人も

ののちゃんの遠隔ヒーチングで

何かしら人生に変化が起きてるの🤭💕

 

 

そんな私も遠隔ヒーリングのお陰で

どんどん理想へと突き進んでいってるよ❤️

 

 

遠隔ヒーリングはただ今キャンペーンで

特別枠の募集を行ってるみたいだよ👼💕

 

 

気になる方はののちゃんのブログ見てね✨

こちらから❤️

 


以下、ののちゃんブログより💖

 

この2021年最大の「手放し」

が起きる射手座の満月から

闇と言われる

苦しみ、怒り、執着、未練、

寂しさ、辛さ、エゴといった

ネガティブな感情を手放して


宇宙と地上の間に

「わたし」という魂を軸に

自分軸を確立していくっ❣️❣️❣️

 

 

お金に対する苦しみや、執着心を

今このタイミングで手放すときなんです😌



いつもカツカツで生活をしている。

 

お金がなくなる不安から

お金が不安で減ることに執着してしまう。

 

 

このような思考がある人は、

今このタイミングで手放す一歩を

踏み出してほしいな〜😌✨

 

 

人生トータルして豊かになるマインド、

あなたの人生の大切な豊かさの土台を

整えて、自分軸で生きていこう😍❣️

 

 

お金に左右される人生から

自由に自分らしく生きる人生に💖



 

効果絶大と大好評の個別セッションは、

 

豊かさの土台となる大切な豊かさの軸を

身に付けられるようになるから

 

 

安心して付いてきてほしいな🥰💖

豊かな人生を一緒に歩んでいきましょ❣️

 

 

 

残席あと4名様

 

【家計簿ワークブック個別セッション】

 

宝石ブルー募集中コンテンツ

 

▶︎大好評!!即満員御礼になった✨

内観添削 青ペン先生👩‍🏫

内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡