お金からも彼からも愛される

豊かさマインドクリエイター

家計簿ワークブック講師AMIです♡

 

\ 脱貧乏マインド!

お金にも彼にも愛されるリッチな私な私と出会おう♡

家計簿ワークブック個別セッション

 

あと4名様のみ

お申し込み・詳細は 【コチラ】

 

 

あなたのお金を使う

基準は何だろう🥰?



私がお金を使う基準にあるのは

 

「投資になるかどうか?」

 

例えば💡

 

 

私は本が昔から大好きなんだけど、

 

本を買うということは自分の知識を

得てることができるから投資🙆‍♀️💕

 


 

CHANELの靴は消耗品だけど、

 

買うときの接客は学びになるし、

履いていると気分は上がるし、

ブランディングにもなるから投資🙆‍♀️✨

 

 

といった感じでお金を使うときに

考えたりしています〜🐣❤️

 


あなたにも意識してほしいのは

 

 

"高い" が辞める理由

なら" やりなさい。"

 

"安い"がやる理由

なら"やめなさい。"

 


この言葉もすごく大切に意識

して選択をしてますよ〜🥰✨

 


だってさ、コレはあるあるだと

思っているんだけど、

 

 

値段を見て判断する

ことって多いと思うの🤭!!



 

私もこの貧乏マインドの中で

長年生きてたからわかるんだけど🥺

 

 

「あのセミナー行きたいけど

高いから辞めとこう。」

 

「こっちのセミナー安いから

得だし、行っておこう。」

 

 

ここには貧乏マインドである

損得感情も大いに隠れているよね。

 

 

「高い」がやらない理由なら

それはやりたいことだと思うの😌🌸

 

 

「安い」ということだけが理由だったら

だいたい必要ないものに使っている😂


 

コレ自分の浪費を振り返っても

図星だと思うから振り返ってみてね❤️



 

長い目で見た時に自分がその先も

いい気分でいられるかどうかが

 

『投資』の見極めポイントかな〜😍

 

 

高いが理由で諦めようと思っていたなら

このチャンスを掴んでほしいな🥰✨

 

 

人生が変わるお金との付き合い方を

身につけられるんだからむしろ格安だと思う✨

 

 

残席あと4名様

 

【家計簿ワークブック個別セッション】

 

宝石ブルー募集中コンテンツ

 

▶︎大好評!!即満員御礼になった✨

内観添削 青ペン先生👩‍🏫

内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

 

宝石ブルー公式LINE

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡