こんばんは〜💛

 

お金からも彼からも愛される

愛されマインドクリエイター✨

家計簿ワークブック講師AMIです💖 

 

 

家計簿ワークブック講座があり、

今日も幸せなひと時でした😍❤️

 


 

改めて、講座にご参加してくれた

皆さーん!ありがとうございました💕

 

オンタイムで参加できなかった方も

ご応募下さりありがとうございました✨

 

 

「豊かさ」についてみんなの前で

講座を開くなんて、1年前の私が

知ったらびっくりするだろうな〜🤣


ピース✌️🤣笑笑


私も家計簿ワークブック講座を

受講して、豊かなルールを学んで、

 

少しずつ実践していったからこそ、

豊かさも数えきれないほど巡ってきたし、

 

こうして「豊かさ」をお伝えすることが

お仕事になっているんだぁ😍💕

 

 

幸せの極みです💖

 

私を選んで受講して下さって

本当に嬉しかったです🙈💕

 

 

私は、みなさんに

 

自分自身を愛すること❤️

可愛く頼ってみること❤️

 

女性は女性らしく

豊かになっていいんだよ✨

 

ってことをお伝えしています😍🎵

 

 

いや、なんなら女性に生まれてきた

んだから、女性の部分を生かさないと

勿体無いし、可愛くないよ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

みんなと繋がれることに

幸せをめちゃめちゃ感じるこの講座💖

 

 

頷きながら聞いてくれる方、

ニコって笑ってくれる方、

ワークシェアをしてくださる方、

 

みんなの優しさと愛を感じました😍!!


 

こうやってみんな自然と誰かに

沢山のことを与えているんだよ❤️

 

 

だからみんな、大丈夫🧚‍♀️✨

 


未来は必ず豊かさがどんどん

巡ってくるから安心してね💖

 


そこでね♡

 

豊かになるために、

理想を叶えるために、

 

お伝えしきれていないことは

たくさんあって、

 

 

3ヶ月間ミッチリ個別でセッション

しながら理想の豊かさを手に入れる

 

継続個別講座を開催します😍💖

 


 

継続講座のオリジナルテキストだけでも

かなり価値の高いものになります✨

 

私が今まで200万円以上かけて

学んできたことを詰め込んでます💕

 

 

実践を繰り返し、私の「理想」

そのものをたくさん手にしてきたので

 

みんなにもお伝えしたいな❤️

という思いでレクチャーしていくよ✨

 

 

3ヶ月間わたしのエネルギー

を受け取ってくださいな💖💖

 


 

【お金にも彼にも愛される継続講座】

 

 

宝石ブルー募集中コンテンツ

 

▶︎大好評!!即満員御礼になった✨

内観添削 青ペン先生👩‍🏫

内観 あおまるチケット

 

👉募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー完全無料ステップメール講座

▶︎ご登録は→【コチラ】

 

 

宝石ブルー公式LINE

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡