こんばんは〜💛

 

お金からも彼からも愛される

愛されマインドクリエイター✨

家計簿ワークブック講師AMIです💖 

 

===============

 

『家計簿ワークブック講座』

続々とご応募頂いております💖

 

>>募集フォームはコチラ<<

 

締め切りまであと3日!

 

===============

 

 

まさに夢なう💖

 

今日は「お金の人」トッキーさんと

ランチMTGをさせて頂いたの🙈🌹

 

 

私は本当に豊かだ〜😭💕

って本気で思ったよね✨✨

 

 

だって❣️爆売れしている『マネー倶楽部』

のトッキーさんから直接、

豊かなお話を聞けているんだもん🤭💖


マネー倶楽部は<コチラ

 

 

今の私の豊かさがあるのは、

トッキーさんのお陰なの🥺💖!!

 

なぜかって、

 

 

トッキーさんが開催されていた

家計簿ワークブック講座』に私も受講して、

 

 

豊かな人のルール

を知って、実践し続けた結果、

 

 

家計簿ワークブックで、

望む理想の世界が叶ったから✨


 

今では、大好きなCHANELが

当たり前の世界にいるし、

 

 

憧れだったハリーウィンストンも

たくさん自分の世界にある💎💕

 

 

豊かな人には必ず共通して、

豊かな人のルールがあるんだよねおねがい

 

 

私は、このルールを知れて

本当に良かったなと思う😍✨

 

 

だからこそ、あなたにも

豊かになるためのルールを

早く受け取って欲しいよ〜🥺💖

 

 

毎日「豊かさ」について話してるし、

 

私の周りには、本当に豊かな人が

たくさんいる💖だからこそ、

 

この豊かなエネルギーを

受け取ってほしいよ〜💗💗


 

絶対あなたのエネルギーも

もっともっと上がるはずだから!!

 

 

たくさん伝授していきますね🧚‍♀️✨

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

向井ゆき監修2月23日オンライン💻

家計簿ワークブック講座

お金のブロックが外れ、欲しいものも

ほしい理想の未来をも叶えた📔✨

 

 

トッキーさん登壇のアドバイザー講座

を受講できる権利を得られます💕

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

 

宝石ブルー募集中講座

書けば書くほど豊かになれる✨

家計簿ワークブック講座

2月23日(祝火曜) 10時開催💻

 

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

ワークブック講座受講者のみ、

家計簿アドバイザー講座

受講権利を得られますよ😍☝️💕

 

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡