おはようございます💛

 

お金からも彼からも愛される

愛されマインドクリエイター✨

家計簿ワークブック講師AMIです💖 

 

 

今この瞬間から「決める」

と未来は確実に変わる!

 

 

これ、本当にするかしないかで

絶対的に未来は変わるんだよね✨


 

なりたい未来に対して、

「こうなる!」と決めてみて💖

 

 

私はね、数年前に、

豊かな世界で生きる!

 

そう決めて、いい意味で勘違いして

意図して、思考を変えてみたら

 

現実そうなった!!✨

 

 

去年の年末ごろに会社を退社して、

 その時、不安との戦いではあったけど

 

自分ビジネスをする!

 

 

と決めたから、未来が意図した方向に

進んでいって、なんと!!!✨

 

 

理想のお客様が来てくれるようになった💖

 

憧れの人と一緒にお仕事ができた💖

 

理想だった仲間と出会うことができた💖

 

環境が一気に理想の世界へと変化したの✨

 


こんなに毎日豊かで理想だった

世界を生きていることに感謝なの🥺

 

 

あの時、勇気を出して変わる決断を

した自分のことを褒めてあげたい🙈💕

 


豊かさを手にしたい♡

自己価値を高めたい♡

幸せで理想の人生を生きたい♡

 

そんな人に聞いてほしい講座です💕

 

 

私がこの講座で爆進したからこそ、

この豊かさを感じてもらいたいよ〜💖

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月23日にオンライン開催する💻

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

トッキーさん登壇のアドバイザー講座

を受講できる権利を得られますよ💕

 

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

書けば書くほど豊かになれる✨

家計簿ワークブック講座

2月23日(祝火曜) 10時開催💻

 

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

ワークブック講座受講者のみ、

家計簿アドバイザー講座

受講権利を得られますよ😍☝️💕

 

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡