こんばんは〜💛

 

お金からも彼からも愛される

愛されマインドクリエイター✨

家計簿ワークブック講師AMIです💖 

 

 

また素敵な人との

出会いが巡ってきた〜🥺💖

 

 

素敵な方から紹介して頂いて

出会った女性は、

 

私と違ったタイプの家計簿を

作っている方でした〜ラブ

 

 お菓子までありがとうございます♡

 

 

家計簿を通して、本当にたくさんの方

と出会えている🥺幸せだなぁ♡

 

 

私がおすすめしている

家計簿ワークブック」は

本当に最高なんです💖💖


 

家計簿と聞くと、

 

続かなさそう。

めんどくさそう。

節約ばかりで心折れそう。

 

そういうイメージがあるかもしれないけど。

 


この家計簿ワークブックは、

お金面の豊かさはもちろんのこと、


 

自己価値が上がって、さらに

豊かさが舞い込んでくる💖

 

 

恋愛面ではパートナーシップが高まり、

甘え上手な愛され女子になれる💖

 

 

人に与える精神が高まり、

いい理想の人間関係が築ける💖

 


自分と向き合うことで、

人生がトータル的に豊かになる

家計簿ワークブックなんですラブ!!

 

 

豊かな人のマインドや、

豊かさが巡ってくる仕組みを知って

 

実践し続けた結果、

 

今、本当に理想の世界にいる😍💕

 

人生が本当に軽やかに生きやすくなるの!



実はこの世界はね、

自分の思った通りになるんだよね✨

 

 

だからこそ、自分の思考を

理想に近づけることが必要なんです❤️

 

 

自分でどうにかしてもなかなか

変わらないのは、マインドや行動が

豊かな人とは違うから。

 

 

豊かになりたい!

お金の悩みから解放されたい!

 

そんな方はこのチャンスをお見逃しなく💖

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月23日にオンライン開催する💻

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

トッキーさん登壇のアドバイザー講座

を受講できる権利を得られますよ💕

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

書けば書くほど豊かになれる✨

家計簿ワークブック講座

2月23日(祝火曜) 10時開催💻

 

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

ワークブック講座受講者のみ、

家計簿アドバイザー講座

受講権利を得られますよ😍☝️💕

 

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡