こんばんは〜💛

 

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿ワークブック講師AMIです👩‍🏫 

 

===============

 

ジャンル総合ランクイン💖

OLジャンル1万人中、45位✨✨

いつも皆さま有難うございます😍

 

===============

 

そう!そう!昨日はね、

すごーくスッキリ✨した

出来事がありましてね💕

 


ソウルUPコーチの、ののちゃん

がイベント開催している🔮

 

 

遠隔ヒーリング

77人チャレンジ

に参加させていただいたよ〜❤️

 

 

このヒーリングの前の日に、

自分の思い込みに気づいて、内観を

していた内容の事とバッチしリンク

していてね〜すごく驚いた😂✨

 


なるほど!だからか〜!

え〜当たってる!

 

この連発。

抽象度高すぎるね😂😂笑

 

 

でね、診断してもらった結果、

 

私が持っている星はカリスマ性のある

星らしく、EXILEのHIROさんと

同じだったことが発覚😎💕

 


う、嬉しい・・💖💖

 

 

そう、私小学生の頃から少し前まで

EXILEが本当に大好きでね😂笑

 

EXILEのこの人が好き♡ではなく、

カリスマ性ある努力家になりたい!!!

だったんだよね〜😂ビックリマークビックリマーク

 

 

そう、「あの人が好き」じゃなくて

「あの集団みたいになりたい♡」だった!

 

しかもゴリゴリの男😂笑

 


話を戻すとね❤️


 

自分だと分からない、気づいていない

自分の心の声に、気づかせてくれたの!

 

それは、自分の知らない才能も、

自分に不要な思考も。




そして、その重い要らない思考を

私の身体から外してくれた時には、

 

身体も気持ちも、すごくスッキリ

した感覚を私は感じたんだよね😭

 

 

ののちゃんが私にかけてくれる言葉は、

今私がかけてほしい言葉だった❤️

 


ののちゃんの

遠隔ヒーリング77人チャレンジ

なんと無料で診断して下さります😍


ののちゃんのブログから、公式LINE

へ気軽にご連絡してみてね〜🌹

 


2021年は私が進化する年とのこと

だったので、みんな!見ていてねラブ

 

お金に悩まされ、将来どうするか。

悩んでいた1年前の私を変えたのは、

家計簿ワークブック講座でした✨

 

2万円という格安な金額で、

自分の世界を変えられるチャンスです❤️

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

2/6オンライン開催する✨

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック講座👩‍🏫

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡